人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AMULET 「いったりきたり」展

5月23日(金)~6月1日(日)に神保町にある「くりくり」や「SORTE」でお馴染みのAMULETさんにてBRIQUEの展示を行うことになりました。今回はAMULETさんがヨーロッパで買い付けしてきたかわいい絵本ともに、飛び出す絵本のようなかわいい空間にしようと思っていますので、どうぞ、お楽しみに♪

AMULET 「いったりきたり」展_e0031744_23232227.jpg


こちらはAMULETのHPです。地図はこちらからどうぞ!!また、DM希望の方は当店にご連絡ください。
http://www.mecha.co.jp/amulet/index.html

また、6月1日にはBRIQUE4周年イベントパーティーとして、お友達のフードコディネターJUNJUNさんのイベントPitet Soirとのコラボレーションイベントを開催します。こちらは誰でも参加できますので、ぜひ、お立ち寄りください♪

イベントの詳細
 BRIQUE 4周年パーティー× Pitet Soir コラボレーションイベント

6月1日(日) 17:00~21:00 at AMULET  チャージ 1500円

FROM Pitet Soir

フード・・・JUNJUN/ヘアメイク・・・MAMI/ネイル・・・RISA/スィーツ・・・お菓子のハトリ/利き酒・・・SEIKA/マッサージ・・・MOM/イラスト・・・MACHI/ライブ・・・KETSUP

DJ・・・KOHEI(Pitet Soir)、宮里卓、渡辺 由理  

スペシャルライブ・・・エルナ&イタル フェラガーモ(いったりきたり人形)

  
by brique_web | 2008-04-22 23:30 | 展示会のお知らせ


<< inouiのビスケットシリーズ... 髪型が可愛く見えるヘアピン >>