人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosey Aphrodinaの春物が入荷しました!!

3月に入り、続々と春物が入荷していきています!!本日はRosey Aphrodinaの春物3点が届きました♪

まずはハンカチ落としシリーズ。ポケットからハンカチが落ちそうになっているのが、クッスと笑ってしまうようなお洋服です!!アンティークレースや紅茶染めしたレースをたくさん使用していてレース好きには堪らない感じに仕上がっています♪

Rosey Aphrodinaの春物が入荷しました!!_e0031744_3113632.jpg


こちらは襟元にたくさん遊びがあり、いろいろと着回しが利きますね♪
Rosey Aphrodinaの春物が入荷しました!!_e0031744_3543.jpg

Rosey Aphrodinaの春物が入荷しました!!_e0031744_362628.jpg


最後にこしら上身ごろが取り外し可能な2WAYエプロンワンピース。スカートにトップスで遊んでも良い感じでしね♪
Rosey Aphrodinaの春物が入荷しました!!_e0031744_3956.jpg

Rosey Aphrodinaの春物が入荷しました!!_e0031744_311481.jpg

by brique_web | 2008-03-07 03:09 | 新入荷


<< pipilottieのお洋服の... 1KOのアクセサリー展のお知らせ >>