人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:Re:のシューズを取り扱うことになりました。

五寶賢太郎さんが手がけるシューズRe:Re:を取り扱うことになりました。

開催中の伊勢丹相模原店にも3種類の素敵な靴が並びました。
今回はナチュラルフェアにあわせてベージュのものが並んでおります。

こちらの2足はセミオーダーで2週間で出来上がりとさせて頂いておりますので、中々サイズがないという方もお試しくださいね。
Re:Re:のシューズを取り扱うことになりました。_e0031744_23564313.jpg
Re:Re:のシューズを取り扱うことになりました。_e0031744_23565699.jpg


そして、こちらは各サイズ1点ものになります。
カジュアルさの中にとても上品さがありとても素敵ですよ。
Re:Re:のシューズを取り扱うことになりました。_e0031744_23582223.jpg


また、にじ画廊に展示の際はセミオーダーで種類もでますので楽しみにしていてくださいね。
他にもリボン刺繍のものなどBRIQUEにぴったりのかわいい靴もたくさんですよ。
Re:Re:のシューズを取り扱うことになりました。_e0031744_005987.jpg
Re:Re:のシューズを取り扱うことになりました。_e0031744_011026.jpg

Re:Re:のシューズを取り扱うことになりました。_e0031744_013555.jpg


カラーもこんなにたくさんあるので楽しみですね♪
Re:Re:のシューズを取り扱うことになりました。_e0031744_022067.jpg

by brique_web | 2009-10-12 00:02


<< にじ画廊スタート10/22-11/3 にじ画廊、都筑阪急限定SHOP >>