人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっておきのみじたく展

AMULETでのとっておきのみじたく展の画像がやっととれましたのでご紹介します。

しばらくの間PCとデジカメの両方の具合が悪く、画像とWEBSHOP更新できなくなってしまい、お待ちしていた皆様、大変申しわけありませんでした。やっと、画像が使えるようになったので、WEBSHOPもたくさん更新して行きたいと思いますのでお楽しみにしていてくださいね♪

さて、話は戻り、AMULETでのとっておきのみじたく展はナチュラルをテーマにたくさんのショップや作家さんが参加していて盛りだくさんです♪

こちらはBRIQUEの展示の様子
今回洋服もすべて1点ものばかりです♪
とっておきのみじたく展_e0031744_1251449.jpg
とっておきのみじたく展_e0031744_1253415.jpg


他のショップや作家さんものもナチュラルながらも個々個性があってとても面白いfですよ。
とっておきのみじたく展_e0031744_129068.jpg

とっておきのみじたく展_e0031744_1292952.jpg
とっておきのみじたく展_e0031744_1295080.jpg

by brique_web | 2009-09-21 01:30 | 展示会のお知らせ


<< Lilimellia の1点も... とっておきのみじたく展 >>