armoire de antiqueとR:R:のコラボレーション

R:R:のフラットなパンプスんにarmoire de antiqueの美味しそうなビーズのシューズクリップがお選び頂けるオーダーをにじ画廊で承っています。好きな靴とシューズクリップを組み合わせできますので、せひ、3日まで行っておりますのでお立ち寄りくださいね♪

美味しそうなブドウのシューズクリップと秋らしいグリーンのパンプスの組み合わせが個人的にお気に入りです♪


e0031744_10353362.jpg


e0031744_10355599.jpg


こちらは春も活躍しおすな淡いビーズの色のシューズクリップとオフホワイトのパンプスはワンピースにもd府デニムなどカジュアルな服装にもあいそうですね♪

e0031744_10382615.jpg

[PR]
# by brique_web | 2009-10-31 10:38 | 展示会のお知らせ

浦和パルコ限定ショップ

9月に行いました浦和パルコ限定ショップを好評につき、11月も11/11-11/23に開催することになりました。

埼玉方面の皆様はぜひ、お立ち寄りください♪

前回来てくださったみなさま、場所が少し変り、LOFT前のイベントスペースになりますのでご注意ください!

今回は新しい作家さんもたくさん加わり、新作を準備しておりますので楽しみにしていてくださいね♪
[PR]
# by brique_web | 2009-10-29 00:23 | 展示会のお知らせ

1日ネイルサロン にじ画廊でも行います。

代官山でも不定期に行っておりますLINDAさんの1日ネイルサロンを吉祥寺のにじ画廊で10/22,25、 11/1,3に行います。

↓の画像がサンプルです。BRIQUEらしいレースやお花柄やドットやリボンなど乙女心をそそるネイルばかりなので、せひ、ご興味ある方はご予約をメールにてしてくださいね。

※当日の10時まではメール承ります。10時以降のご予約は12時以降にお昼以降の場合はにじ画廊にお電話ください。

e0031744_112354.jpg


 ★ネイルアーティストLINDAによるネイルアート 料金(イベント特別価格):

   ◆お好きなカラー10本+お好きなフラットアート1本1500円
   ◆お好きなカラー10本+お好きなフラットアート2本(各1本)2000円
   ◆お好きなカラー10本+お好きなフラットアート4本(各2本)2500円
   ◆メンズネイル(お好きなカラー1本+お好きなフラットアート1本)500円
   ※上記メニューにグラデーションネイルやフレンチネイルを
    ご希望の方は+1000円になります。
   ※上記にストーンを追加したい場合は500円~になります。

▲ # by brique_web | 2009-01-05 21
[PR]
# by brique_web | 2009-10-22 01:09 | 展示会のお知らせ

にじ画廊スタート10/22-11/3

本日22日~にじ画廊の恒例の展示がスタートいたします。
作家さん別にたくさんの可愛い小物やアクセサリーが並んでおります。

期間中は作家さんご本人にもお会いできますのでぜひ、お立ち寄りくださいね♪

なお、28日水曜なにじ画廊さんの定休日のためお休みになりますのでご注意ください。


画像も随時アップしていきますのでお楽しみに♪


e0031744_0311718.jpg


e0031744_0314135.jpg

e0031744_032046.jpg

[PR]
# by brique_web | 2009-10-22 00:32 | 展示会のお知らせ

Re:Re:のシューズを取り扱うことになりました。

五寶賢太郎さんが手がけるシューズRe:Re:を取り扱うことになりました。

開催中の伊勢丹相模原店にも3種類の素敵な靴が並びました。
今回はナチュラルフェアにあわせてベージュのものが並んでおります。

こちらの2足はセミオーダーで2週間で出来上がりとさせて頂いておりますので、中々サイズがないという方もお試しくださいね。
e0031744_23564313.jpg
e0031744_23565699.jpg


そして、こちらは各サイズ1点ものになります。
カジュアルさの中にとても上品さがありとても素敵ですよ。
e0031744_23582223.jpg


また、にじ画廊に展示の際はセミオーダーで種類もでますので楽しみにしていてくださいね。
他にもリボン刺繍のものなどBRIQUEにぴったりのかわいい靴もたくさんですよ。
e0031744_005987.jpg
e0031744_011026.jpg

e0031744_013555.jpg


カラーもこんなにたくさんあるので楽しみですね♪
e0031744_022067.jpg

[PR]
# by brique_web | 2009-10-12 00:02

にじ画廊、都筑阪急限定SHOP

10月のにじ画廊の展示会を中心とする秋らしいDMが出来上がりました♪

10/14-10/22の横浜の都筑阪急1階入り口のプル・ア・プープ内にてBRIQUE限定ショップの情報も入っておりますので、にじ画廊、都筑阪急のDM希望の方はメールにてお知らせください。

e0031744_2221658.jpg


下記、にじ画廊詳細です。

BRIQUE
2009 fall&winter exhibition

2009.10.22thu-11.3tue
open 12:00-20:00 <10.28(水)はお休み>

BURIQUEの季節に一度の恒例のにじ画廊の展示の
季節がやってきました。今回は2週間になり、たくさんの
ハンドメイドの作家さんの作品、オリジナル商品や
アンティークなどたくさんご用意して
お待ちしておりますのでお立ち寄りください。

参加ブランド
Lilimellia(洋服/アクセサリー)
taeco*(せっけん/キャンドル)
armoire de antique(アクセサリー)
MADE IN LIFE(アクセサリー)
Rosey Aphrodina(アクセサリー/バッグ)
Re:Re:(シューズ/革小物)
OVERG(ニット)
Chapon(帽子/バッグ)
LINDA WORLD(ネイルアート)
Lemonet(アクセサリー)

*10/22-10/27のみ参加
sietna(アクセサリー)
vibvjor(洋服/アクセサリー)

*10/29-11/3のみ参加
Orfeu(帽子)

ネイルアーティスト”LINDAさん”による1日ネイルサロン開催

10/22, 25 11/1, 3日 の4日間 12:00-20:00 1500円~
予約制となっております。メールにて希望の日時をご連絡ください。
→brique@lapis.plala.or.jp
[PR]
# by brique_web | 2009-10-11 21:58 | 新入荷

作家さん募集のお知らせ

久しぶりのハンドメイドの作家さんを募集することに致しました。

当店のアトリエショップでの販売他、WEBSHOP、デパート催事、ギャラリーでの展示会などなど各種募集しておりますので、ご興味のある方はメールにて商品の画像(HPのある方はHPのURL)とご連絡先をご連絡ください。
[PR]
# by brique_web | 2009-09-27 09:14 | etc

Lilimellia の手刺繍のストールとコート

Lilimelliaのすべて手刺繍のとても手の込んだお花畑ストールとボーダーンのゴブランの生地が可愛いショートコートが入荷しました。

ストールは無地の洋服のポイントになりそうですね♪

コートは袖にレースが入っていてとてもガーリィーでかわいいですよ♪

e0031744_1255657.jpg


e0031744_1262557.jpg


e0031744_127322.jpg

[PR]
# by brique_web | 2009-09-26 01:27 | 新入荷

armoire de antique のナチュラルスタイル

armoire de antique のウッドに押し花を貼ったというナチュラルをテーマしたシリーズが入荷しました。
どれもBRIQUEらしいナチュラル感でナチュラルな中に遊びがあってかわいいです♪

e0031744_147154.jpg

e0031744_1483642.jpg

[PR]
# by brique_web | 2009-09-25 01:42

Lilimellia ナチュラルスタイル

AMUELT、相模大野伊勢丹のナチュラルフェアに向け、Lilimellia ナチュラルスタイルなギンガムチェックのワンピースとブラウスを製作しました。

こちらはフェアの他にもLilimelliaの取り扱いのショップでもみることができますのでぜひ、お近くの方はぜひ、お立ち寄り頂けたら嬉しいです♪

取り扱い店舗
ショアール(栃木)、SNEEZE STARE(岡山)、moca2(広島)、AMULET(神保町)

e0031744_2172580.jpg


e0031744_2175033.jpg

[PR]
# by brique_web | 2009-09-23 02:12 | 新入荷