<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HARMONIAのアクセサリーをWEBSHOPにアップしました。

以前のブログでも紹介しました新しく取り扱いを致しましたHARMONIAのアクセサリーをWEBSHOPに掲載致しました。どれも、ハンドメイドしたお花が繊細で優しさとかっこよさを持つ感じが大人でも着けれる感じでとても気に入っています。

BRIQUEではあまりない黒のアクセサリーもとても各イベントでとても好評頂いております。また、黄色はアジサイで染めた色がとても綺麗ですね。

e0031744_4221511.jpg


e0031744_424247.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-12-29 04:23

立川伊勢丹延期、広島のmoca2さんの展示のお知らせ

立川伊勢丹4階で行われております限定ショップが25日まで延期になりました。22日までは無理だった方はぜひ、お立ち寄りくださいね。なお、25日までは吉祥寺東急1階でも限定ショップ行っておりますのでそちらもぜひ、お立ち寄りください。

また、広島のBRIQUEのオリジナルなどもお取り扱いしていただいているmoca2さんの企画展「冬に身につけたい アクセサリー展」に参加させていただいております。温かみのある可愛いアクセサリーがたくさんなので、広島近郊のみなさまもぜひ、足を運んでみてくださいね~

e0031744_8161536.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-12-22 08:16 | 展示会のお知らせ

有楽町西武、吉祥寺東急限定ショップ同時開催中

昨日から吉祥寺東急の限定ショップも始まり、有楽町西武、吉祥寺東急の同時開催中です。

有楽町西武は14日まで、吉祥寺東急は25日までとなり、どちらも1階のアクセサリー売り場になりますのでどうぞお立ち寄りください。

吉祥寺はこんな感じです。
e0031744_915233.jpg


吉祥寺の方はmacottonも並んでおりますので、手にとって見たい方は吉祥寺にぜひいらしてくださいね♪
e0031744_9155331.jpg
e0031744_9161246.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-12-11 09:17 | 展示会のお知らせ