<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

作家さん募集のお知らせ

久しぶりのハンドメイドの作家さんを募集することに致しました。

当店のアトリエショップでの販売他、WEBSHOP、デパート催事、ギャラリーでの展示会などなど各種募集しておりますので、ご興味のある方はメールにて商品の画像(HPのある方はHPのURL)とご連絡先をご連絡ください。
[PR]
by brique_web | 2009-09-27 09:14 | etc

Lilimellia の手刺繍のストールとコート

Lilimelliaのすべて手刺繍のとても手の込んだお花畑ストールとボーダーンのゴブランの生地が可愛いショートコートが入荷しました。

ストールは無地の洋服のポイントになりそうですね♪

コートは袖にレースが入っていてとてもガーリィーでかわいいですよ♪

e0031744_1255657.jpg


e0031744_1262557.jpg


e0031744_127322.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-09-26 01:27 | 新入荷

armoire de antique のナチュラルスタイル

armoire de antique のウッドに押し花を貼ったというナチュラルをテーマしたシリーズが入荷しました。
どれもBRIQUEらしいナチュラル感でナチュラルな中に遊びがあってかわいいです♪

e0031744_147154.jpg

e0031744_1483642.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-09-25 01:42

Lilimellia ナチュラルスタイル

AMUELT、相模大野伊勢丹のナチュラルフェアに向け、Lilimellia ナチュラルスタイルなギンガムチェックのワンピースとブラウスを製作しました。

こちらはフェアの他にもLilimelliaの取り扱いのショップでもみることができますのでぜひ、お近くの方はぜひ、お立ち寄り頂けたら嬉しいです♪

取り扱い店舗
ショアール(栃木)、SNEEZE STARE(岡山)、moca2(広島)、AMULET(神保町)

e0031744_2172580.jpg


e0031744_2175033.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-09-23 02:12 | 新入荷

howaのバックの取り扱いを始めました。

徳島在住の作家さんhowaのバックの取り扱いを始めました。
レースをふんだんにしようしたナチュラルなコラージュ感がBRIQUEのイメージにぴったりです。
早速、数点売れてしまいましたが、WEBSHOPにもアップしますのでぜひご覧なってみてくださいね♪

e0031744_052389.jpg


e0031744_053335.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-09-23 00:52 | 新入荷

10月のお知らせ

10月はBRIQUEがたくさんの場所で見れることが決定しました。
10月の予定は下記の通りですのでお近くの方はぜひ、お立ち寄りください。

10/6-10/12 相模大野 伊勢丹 ナチュラルスタイル展

10/14-10/20  横浜 都筑阪急 

10/22-11/3 吉祥寺 にじ画廊
[PR]
by brique_web | 2009-09-22 00:22 | 展示会のお知らせ

Lilimellia の1点ものコレクション Liliyatを始めました。

今シーズンよりLilimelliaの洋服は服飾専門学校で先生をしていた母とのコラボレーションして1点ものの洋服ブランドLiliyatのセカンドラインも始めることになりました♪
シンプルなデザインの中に遊びを加えた大人になっても着れる上品さと遊びと可愛さがあるお洋服や小物も展開して行くつもりですので楽しみにしていてくださいね♪

第1弾はアミュレットさんの展示用に製作したシリーズです。

ガーゼ素材のドットで2型です。
e0031744_1393516.jpg


e0031744_1402869.jpg

リボンはブローチになっていて何処につけても可愛いです。
e0031744_1412313.jpg

e0031744_1421691.jpg

veritecoの新作のレースのシュシュともぴったりです♪
e0031744_1423961.jpg


ナチュラルな麻のワンピースも重ね着で可愛いです♪
e0031744_1444681.jpg


オリジナルのリボン刺繍の生地でのワンピースも新作ができました。
e0031744_1521484.jpg


また、人気の雫刺繍、シャボン玉刺繍のワンピースはカジュアルにもパーティーにも使うそうな1枚です。
e0031744_1535474.jpg


e0031744_1544719.jpg


e0031744_1552198.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-09-21 01:44 | 新入荷

とっておきのみじたく展

AMULETでのとっておきのみじたく展の画像がやっととれましたのでご紹介します。

しばらくの間PCとデジカメの両方の具合が悪く、画像とWEBSHOP更新できなくなってしまい、お待ちしていた皆様、大変申しわけありませんでした。やっと、画像が使えるようになったので、WEBSHOPもたくさん更新して行きたいと思いますのでお楽しみにしていてくださいね♪

さて、話は戻り、AMULETでのとっておきのみじたく展はナチュラルをテーマにたくさんのショップや作家さんが参加していて盛りだくさんです♪

こちらはBRIQUEの展示の様子
今回洋服もすべて1点ものばかりです♪
e0031744_1251449.jpg
e0031744_1253415.jpg


他のショップや作家さんものもナチュラルながらも個々個性があってとても面白いfですよ。
e0031744_129068.jpg

e0031744_1292952.jpg
e0031744_1295080.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-09-21 01:30 | 展示会のお知らせ

とっておきのみじたく展

KUN+KUNさん主催のAMULETでのイベントとっておきのみじたく展にBRIQUEもお店として参加させていただくことになりました。私も好きなお洋服のブランドとご一緒できてとても楽しみのイベントです♪
どなたさまも、お気軽に遊びにきてください。

「とっておきのみじたく展」
会場 AMULET
期間 9月15日(火)~25日(金) 無休
時間 12時~20時(最終日は18時まで)

この秋冬に活躍しそうな洋服や小物が神保町の雑貨店アミュレットに勢揃いします。ショップ、メーカーのオリジナル服や作家による世界に一点しかないハンドメイドアイテム、海外で見つけてきた古着など、毎日を楽しくいろどる “自分のとっておき” を探しにきてください。

□参加ブランド & ショップ

(洋服)
●Haksen
●FRANKINCENSE 
●Matild in the Garret 
●haihai 
●ALKU'MI 
●GARONNE 
●le petit marche 
●Saintete 
●seraphim 
●sina 
●BRIQUE 
●Minq Minq
●村上伊万里
●NARUJi 

□Belle and Natary の午後7時のクローゼット」
9 月22日(火/祝)19 : 00 ~ ワンドリンク制
詩人として創作活動を行うベル&ナタリー (Click!)
が、Minq Minqの衣装でストーリーテリングを行います。

AMULET(アミュレット)HPコチラ (Click!)
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-18-10 三光ビル
TEL 03-5283-7047 Pなし
神保町駅 A5出口を出て靖国通りを御茶ノ水方面へ進みます。
BAGLE&BAGLEを左折し、1本目の角を右折した花屋さんの向かいです。
駅から徒歩約3分ほどです。
[PR]
by brique_web | 2009-09-05 02:00