<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

浦和パルコ3階限定ショップ

渋谷西武の次の限定ショップが決まりました。

次は初の埼玉で、浦和パルコ3階アメリカンコーヒー前です。

日程は8/25-9/14の今回は何と3週間になります♪

今回もアクセサリーも洋服もたくさんお持ちしますので埼玉周辺の皆様、ぜひ、お立ち寄りくださいね。

e0031744_827637.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-08-12 08:27

浴衣にあうヘアアクセサリー

vibvjorとarmoire de antiqueにもこの花火大会の多い時期なので浴衣に合うヘアアクセサリーを製作していただきました。

vibvjorは1つ1つ染めた小花がカラフルについたへアコームとヘアゴムです。

e0031744_844593.jpg


e0031744_8453128.jpg


armoire de antiqueはアンティークのような色合いのお花やレースがついたヘアコームうやUピン。
それから、コサージュが取り外しができるニットのシュシュもかわいいです♪
e0031744_854896.jpg

e0031744_8551013.jpg

e0031744_8554734.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-08-08 08:56 | 新入荷

渋谷西武の入荷

渋谷西武の限定ショップの入荷情報です。

まずは人気のmacottonのビスケット、プレツェル、リボンパスタシリーズ。

e0031744_12365641.jpg


e0031744_12372051.jpg
e0031744_1237372.jpg


また、店頭用にボタニカルシリーズも入荷しています。すべてWEBSHOPに掲載してありますのでご利用ください。
e0031744_12391143.jpg


そして、今回は浴衣にもあいそうなヘアアクセサリーをたくさん製作していただきました。もちろん、普段使いしても良いアイテムばかりです♪

veritecoの人気のヘアゴムやヘアクリップも再入荷しています。
e0031744_12423032.jpg
e0031744_12424721.jpg
e0031744_12431156.jpg


Lilimelliaからはコーム類が中心です。
初のフレンチコームはとまりがとても良いのでお勧めですよ。
今回はレースの三つ葉がテーマで色々製作してみました。

e0031744_12461438.jpg

e0031744_12463473.jpg


他にもたくさん入荷していますのでまたWEBSHOPにもたくさんアップしますので楽しみにしていてくださいね♪
[PR]
by brique_web | 2009-08-06 12:43 | 新入荷

8/4-8/18 渋谷西武A館2階限定ショップ

8月は花火大会も多い時期ということもあり、本日スタートいたします渋谷西武の限定ショップは浴衣にも使用できそうなヘアアクセサリーもたくさんご用意しております。

そして、今回は洋服やアクセサリーも一部ですが、セールも行っております。

渋谷までお越しの際は18日まで限定ショップを行っておりますので、ぜひ、お立ち寄りくださいね。

e0031744_2244452.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-08-04 08:13 | 展示会のお知らせ