<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

BISOU*のアクセサリーが入荷しました。

年明け最初の展示BISOU*のアクセサリーが一足先に届きましたので、WEBSHOPの方で年内に先行でUPしましたのでどうぞご覧ください。

お花モチーフをメインに小鳥やうさぎやイニシャルなど、どれも1つ取ってもかわいいです♪

e0031744_16896.jpg

e0031744_165489.jpg

e0031744_181851.jpg


e0031744_20292254.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-12-29 01:09

スーパージャンクショーのご案内

ご案内が遅くなりましたが、12/27,28日に浜松町の産業貿易センターで行われるスーパージャンクショーに参加することになりました。

ここでは、古着の大特価も行いますので、ぜひ、お立ち寄りください。

http://www.toyshow.co.jp/
[PR]
by brique_web | 2008-12-25 18:27 | 展示会のお知らせ

ひきたさわこの2009年のスケジュール帳アップしました。

先日、個展を行って頂いたイラストレーターのひきたさわこのマンスリーのスケジュール帳を遅くなりしましたが、WEBSHOPにアップしました。毎月、メルヘンのイラストがとても嬉しい手帳で、ポストカードサイズで持ち運びも軽いのでお勧めですよ♪


e0031744_22345010.jpg



e0031744_22351257.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-12-17 22:34 | 新入荷

kazarihimeの新作と定番が入荷しました。

動物や女の子の真鍮のパーツがかわいいkazarihimeのアクセサリーが入荷しましたので、WEBSHOPにアップしました。今回は鳥やチェリーの新作のトップのほか、人気のうさぎや女の子のトップのネックレスも入荷しました。

e0031744_20582395.jpg
e0031744_20585127.jpg


e0031744_20593510.jpg
e0031744_20595970.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-12-14 21:00 | 新入荷

Lilimellia のボンボンストールのこげ茶が入荷しました。

オフホワイトがとても人気がありましたLilimellia のボンボンストールの新色でこげ茶が入荷しました。今回は春でもつけえるように少し軽い糸で仕上げました。


こんな感じでブローチで留めてもかわいいですね♪
e0031744_17423860.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-12-14 17:43 | 新入荷

inouiの新作も入荷しました。

本日、人気のinouiのビスケットシリーズの入荷がありました。

今回は品切れしていたブローチ、ネックレス、ブレスレット、ストラップ、キーホルダーの入荷です。

また、新作の切手シリーズもかわいいですよ♪
e0031744_19431995.jpg


e0031744_1943883.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-12-13 19:43 | 新入荷

Hermanasのネックレス、ピアス、リング入荷しました。

Hermanasの人気の鳥のネックレスやリングの再入荷も含め、10点入荷がありました。

うさぎシリーズ、リスなども新登場です♪

e0031744_31572.jpg

e0031744_258820.jpg

e0031744_302673.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-12-13 02:58 | 新入荷

veritecoのホワイトクリスマス第2弾の入荷がありました。

veritecoのホワイトクリスマス第2弾の入荷はホワイトフラワーシリーズ。フェルトのお花や蝶々など、より一層手が込んでいて見ているだけで楽しくなってきますよ♪

たくさんお花がついたネックレスは嬉しい4WAY!!ネックレス、チョーカー、ベルト、ブレスレットとたくさん使用できてうれしいですね♪

e0031744_1232413.jpg


e0031744_123393.jpg


また、人気のお花のブレスレットはフェルトのお花や蝶々などついて冬ヴァージョンで暖かみがあります。
e0031744_1252171.jpg


他、ネックレス、シュシュブレスレット、ピアスもかわいすぎて、ずっと見ていたくなりますよ!WEBSHOPにすべてアップしましたので、どうぞ、ご覧ください♪
[PR]
by brique_web | 2008-12-13 01:41 | 新入荷

西宮阪急 限定ショップの商品入荷のお知らせ

いよいよ今週は西宮阪急3階の婦人服ワールドにてBRIQUEの限定ショップがオープンします。

今日は、starmix,yurabiの入荷がありました。こちらは阪急に並ぶますので、気になった関西の皆様、ぜひ、お立ち寄りください。

e0031744_22443995.jpg



e0031744_2245473.jpg
e0031744_22452722.jpg


e0031744_224664.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-12-01 22:46 | 展示会のお知らせ