<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋冬の展示会、関西でも行います。 

吉祥寺 にじ画廊での展示会にはたくさんの方に来て頂いたありがとうございます。残すところあと3日になりました。

そして、関西方面の皆様にお知らせです!
秋冬も京都MariluさんでBRIQUEの秋冬の展示会を10月30日-11月4日にさせて頂くことになりました。

こちらも、商品をさらに商品を増やして関西に伺いますので、どうぞ、お楽しみに♪

そして、DM希望の方はメールにてご連絡ください。

brique@lapis.plala.or.jp
e0031744_0372061.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-09-28 00:37 | 展示会のお知らせ

今週はにじ画廊の展示です。

半期に一度のにじ画廊の展示が、秋冬は今週9/25-9/30と近づいています♪

ということで、私のアクセLilimelliaといつも人気の朱色の新作の先乗り情報です♪

Lilimelliaの秋冬はボンボンとニットのアクセサリーほか、ニット帽などです♪自宅の庭にて、かわいいうさぎたちとブレスレットを撮影してみました♪
e0031744_13594658.jpg


そして、朱色の新作のキュロット他、また、信じられないほど細かい刺繍に毎度、驚かれされます!!

e0031744_143991.jpg

e0031744_1432442.jpg

e0031744_1435349.jpg

e0031744_1441665.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-09-21 14:04 | 新入荷

へアクセサリーがたくさん入荷しました。

今週は売り切れていたヘアアクセサリーや新作のアクセサリーが続々入荷してきています。

まずはLemonetのカーネーションシリーズ。繊細でアンティークのようですね。

e0031744_2042441.jpg


Vibvjorの新作のヘアゴム。ゴールドのレースとの組み合わせが少し秋らしいです。
e0031744_2044617.jpg


そして1つだけですが、YAKAの人気のヘアゴム。
e0031744_20444970.jpg


そして、 armoire de antique の新作のヘアゴムもアクセサリーと共に入荷しました。

e0031744_20462760.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-09-20 20:42 | 新入荷

軽井沢Shakerさんでの展示が始まりました♪

昨日から、軽井沢のshakerさんでの展示がスタートしています♪ナチュラルな内装はBRIQUEのイメージにピッタリでとても馴染んでいます♪

軽井沢に旅行に行く予定の方、軽井沢近郊の皆様、素敵なカフェなので、ぜひ、行ってみてくださ~い♪

e0031744_23502235.jpg

e0031744_2353510.jpg


e0031744_2350342.jpg
e0031744_23504679.jpg



また、今回は特別に限定メニューもありますので、美味しいスイーツも楽しんで貰えたらと思います♪

e0031744_23511892.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-09-12 23:51 | 展示会のお知らせ

bortsprungt.の秋物ワンピースが入荷しました。

装苑などに掲載されていますbortsprungt.の秋物ワンピースが入荷しました。

コートとしても利用できそうなワンピースです。下のレースのスカートでガーリィに、デニムでもかわいいですね♪

1点のみ入荷ですので、気になる方はお早めにどうぞ♪
e0031744_23101921.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-09-01 23:10 | 新入荷