<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アクセサリーブランド armoire de antiqueとgrue et tortueの取り扱いを始めました。 

今月はkazarihimeさんに続き、新しいアクセサリーブランドが続々と入荷しています。

まずは、まるでアンティークのようなarmoire de antique。色とりどりで、あまりの可愛さに見ているだけで幸せな気分になれますね♪

e0031744_21135746.jpg


e0031744_21143221.jpg



そして、grue et tortue。オリジナルのシルバー他、色々な素材が楽しめるブランドです。
オリジナルの猫リングや誕生石付きの月の数字ピアスなど、プレゼントにも良いものも揃っています。

e0031744_2121921.jpg


e0031744_21202463.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-06-27 21:21 | 新入荷

クリエイトミュー の2週間限定くつした屋さんとガリィーTシャツ展

広島パルコでの限定ショップは無事終了しました。中国地方の皆様、本当にありがとうございました。こんなにも、広島でもWEBを見て頂けていて感動しました!!また、地方のお客様のためにも、WEBを充実させようと思いますので、今後もよろしくお願いします。

さてさて、6月~7月はお店の展示がたくさんあります♪

今日から7/8まで、なんと2つ同時で展示が始まりました。

まずはギャラリー内にて、クリエイトミュー の2週間限定くつした屋さん。たくさんの靴下とレギンスが並んでいます。色とりどりで色違いでほしくなってしまいます!!

今回はなんと、この展示用に限定手作りハイソックスも6足のみ入荷してます!!
e0031744_013780.jpg


e0031744_0134036.jpg


それから、店内入り口では、同時にガリィーTシャツ展も開催中です。
今回はお店で用意したパフスリーブがかわいいTシャツにお洋服の作家さんとコラボしたもの中心に、ほか、作家さんのオリジナルTシャツも並んでいます。普段、Tシャツを着ないという方にもお勧めなTシャツがたくさんです!!ぜひ、これから、夏本番に向け、1枚どうぞ♪

e0031744_0214297.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-06-27 00:22 | 展示会のお知らせ

クリエイトミュー の2週間限定くつした屋さん

広島から戻ります6/26-7/8のBRIQUEギャラリーでは装苑などでも紹介されているクリエイトミュー の2週間限定くつした屋さんを開催していただくことになりました。

今回は限定ものの1点物ソックスなども並ぶようなので、個人的にも楽しみです♪

クリエイトミューさんのHPもあるので、気になるものがあった方はぜひ、お立ち寄りください。靴下やレギンスなどなどたくさん並びますので♪

http://www.createmu.com/index.html
[PR]
by brique_web | 2008-06-10 03:35 | 展示会のお知らせ

Rosey Aphrodina、AMITOの広島パルコの商品も入荷しました。

本日、広島パルコの限定ショップの商品が続々入荷しています。明日くらいから、WEBSHOPの方で商品を出していこうと思っていますので、お楽しみに♪

amitoのアンティーク調のアクセサリー。AMULETの時よりヴァージョンアップしていて、さらに可愛くなっています。
e0031744_2117495.jpg



Rosey Aphrodinaのヘッドドレスやベルトとして使えるレースシリーズはやっぱりかわいいです♪
e0031744_2119249.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-06-08 21:22 | 新入荷

アクセサリーブランド kazarihimeの取り扱いを始めました。

久しぶりのアクセサリーの新しいブランドの取り扱いが始まりました。

今回は関西発ブランドkazarihimeの真鍮やシルバーを使用したウサギ、猫、鳥など、BRIQUEにぴったりのアクセサリーのと取り扱いで、私もうれしいです♪

こちらは、来週からは広島方面の方来週からの広島パルコにも登場するので、どうぞ、お楽しみに♪

e0031744_2485258.jpg


e0031744_2502450.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-06-07 02:54 | 新入荷

劇団未来劇場 創立50周年記念 劇団歌集 を販売します。

水森亜土ちゃんのイラストだけでもほしくなってしまう劇団未来劇場 創立50周年記念 劇団歌集 のCDをBRIQUEで先行販売することになりました。勿論、亜土ちゃんも歌っていますよ♪

内容はこんな感じです♪

劇団未来劇場創立50周年 劇中歌集
「オー・チンチン」の名コンビ作詞:里吉しげみ、音楽:小林亜星の名曲集!
唄・水森亜土、小林亜星、益田喜頓、北原ミレイ 他

※収録曲
1.あ・サンタマリア/水森亜土
2.スープの唄/水森亜土
3.ボン・ボン・ボンソワール/小林亜星
4.タバコの煙り/水森亜土
5.酔っぱらい/益田喜頓
6.It's always past noon/石黒ケイ
7.とても長い夜/水森亜土
8.パラコンペ/水森亜土
9.金魚/小林亜星
10.まこもの花に/徳久広司
11.死人の花/北原ミレイ
12.夢六恨み節/北原ミレイ
13.素敵な恋ほど/水森亜土
14.ダチ/小林亜星
15.あの世/水森亜土
16.目をつむると見える色/水森亜土

2500円

e0031744_2282928.jpg


中やブックレットにも亜土ちゃんのイラスト満載でファンにはたまらないですよ♪そして、今なら嬉しいポストカード付きですので、ほしい方はお早めにどうぞ♪WEBSHOPにもCDのコーナーを製作しましたので、通販もご利用ください♪
[PR]
by brique_web | 2008-06-07 02:30

Kukka Kukka Musiikkiの「PARATIISI」展の搬入完了

6/5-6/10のKukka Kukka Musiikkiの個展の搬入をしました♪

今回はオートクチュール刺繍の可愛らしいブローチや手編みのバックなどが中心です。オートクチュール刺繍の手の込みようにうっとりしてしまいます♪

梅雨入りしてしまいましたが、週末は晴れるようなので、ぜひ、お立ち寄りください。

e0031744_20513450.jpg

e0031744_20521357.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-06-03 20:52 | 展示会のお知らせ