<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Aiken Drumのあじさいのウッドバックが入荷しました♪

以前、雑誌でみて、個人的にもすごくほしかったAiken Drumのあじさいのウッドバックが入荷しました♪これから、梅雨の時期に持ちたくなりますね♪アジサイですが、ブーケみたいで本当にかわいいです♪
e0031744_2115253.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-05-24 21:14 | 新入荷

AMULET 「いったりきたり」展スタート

いよいよAMULETでの展示がスタートしました。今回は「いったりきたり」展です。1階がカフェになっているので、ゆっくりお茶でもしながら、2階の展示をご覧いただけたらと思っています。6/1まで展示していますので、ぜひ、お立ち寄りください。

さて、今回もみんな可愛い作品にうっとりしっぱしです!!

まずは毎度人気の完売していた商品。朱色のキュロット。veritecoのブレスレット。YAKAのバック。Lilimelliaのオレンジシリーズ

e0031744_2025725.jpg


e0031744_202534100.jpg

e0031744_2144685.jpg


e0031744_21153460.jpg


そして、お花が毎度かわいいmuslineとfumienneとAMITO。
e0031744_20381255.jpg

e0031744_20384521.jpg

e0031744_20391623.jpg



それから、今回、展示に初参加のYURABI、starmixさんのアクセサリーもかわいいですよ♪
e0031744_21834100.jpg

e0031744_21101234.jpg


最後に今回のコラボ物です。BRIQUEオリジナル生地にてMt.O2のカゴバック、Hongou's Facotryのお洋服を製作していただきました。

e0031744_21145556.jpg

e0031744_21115989.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-05-23 20:31 | 新入荷

Lilimellia レースシリーズのヴァリエーションが増えました。

Lilimelliaのレースのパンツはお陰様で好評につき、ブラウスやワンピースも出来上がりました♪今回は紅茶染めバージョンも登場です♪

e0031744_19373088.jpg
e0031744_19381189.jpg


e0031744_19383090.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-05-19 19:38 | 新入荷

広島パルコにて限定ショップを行います♪

中国、四国地方の皆様、お待たせしましたBRIQUEが6月13-22日の9日間だけ、広島パルコ新館1Fエレベーター横にお邪魔して限定ショップを行うことになりました!

お洋服、アクセサリー、バックなどなど、たくさんの商品をお持ちしようと考えておりますので、ぜひ、お立ち寄りください。

また、DM希望の方はメールにてご一報くださいね♪期間中は私もお邪魔しますので、お会いできたらうれしいです♪

e0031744_20222984.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-05-12 20:22 | 展示会のお知らせ

KLOKA*CLOSET ちいさなお店 春のアクセサリー店 スタート

5/8-5/21は1年ぶりのKLOKA*CLOSETの限定ショップです。

今回はオリジナルのお花のアクセサリー中心にリメイクしたかわいい洋服とARATAさんのお洋服なども昨年に続き、展開していますので、ぜひ、お立ち寄りください♪

e0031744_04910100.jpg


e0031744_0492821.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-05-08 00:49 | 展示会のお知らせ