<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Aiken Drumの「絵本とWood Bag」スタート

5/1~5/6のAiken Drumの「絵本とWood Bag」の搬入をしました。

今回は、新作のWood Bagもあり、私も見たことのないものもあり、並べているだけで楽しくなりました♪今回は絵本、Tシャツ、エコバックなんかも揃えてお待ちしてます♪

e0031744_2272827.jpg


e0031744_2274578.jpg


e0031744_228536.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-04-29 22:03 | 展示会のお知らせ

inouiのビスケットシリーズが揃いました!!

色かけしていたinouiのビスケットシリーズの色が揃いました♪また、キーホルダーなど新作も入荷しております!!

こちらは初入荷の丸いビスケットネックレス。レースとリボンが付いているものかわいいです♪
e0031744_2057167.jpg


e0031744_20571938.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-04-26 20:58 | 新入荷

AMULET 「いったりきたり」展

5月23日(金)~6月1日(日)に神保町にある「くりくり」や「SORTE」でお馴染みのAMULETさんにてBRIQUEの展示を行うことになりました。今回はAMULETさんがヨーロッパで買い付けしてきたかわいい絵本ともに、飛び出す絵本のようなかわいい空間にしようと思っていますので、どうぞ、お楽しみに♪

e0031744_23232227.jpg


こちらはAMULETのHPです。地図はこちらからどうぞ!!また、DM希望の方は当店にご連絡ください。
http://www.mecha.co.jp/amulet/index.html

また、6月1日にはBRIQUE4周年イベントパーティーとして、お友達のフードコディネターJUNJUNさんのイベントPitet Soirとのコラボレーションイベントを開催します。こちらは誰でも参加できますので、ぜひ、お立ち寄りください♪

イベントの詳細
 BRIQUE 4周年パーティー× Pitet Soir コラボレーションイベント

6月1日(日) 17:00~21:00 at AMULET  チャージ 1500円

FROM Pitet Soir

フード・・・JUNJUN/ヘアメイク・・・MAMI/ネイル・・・RISA/スィーツ・・・お菓子のハトリ/利き酒・・・SEIKA/マッサージ・・・MOM/イラスト・・・MACHI/ライブ・・・KETSUP

DJ・・・KOHEI(Pitet Soir)、宮里卓、渡辺 由理  

スペシャルライブ・・・エルナ&イタル フェラガーモ(いったりきたり人形)

  
[PR]
by brique_web | 2008-04-22 23:30 | 展示会のお知らせ

髪型が可愛く見えるヘアピン

エクステで出来たリボン型や三つ編みしたヘアピンが入荷しました♪

オカッパやショートヘアの髪には付けるだけでもかわいいですね♪
また、ロングの方はまとめた髪に挿して巻きつけたりしてもかわいいです♪

e0031744_2165090.jpg


e0031744_217334.jpg


e0031744_2173584.jpg


リボンは髪の長さに応じて切って使ってもOKです!!こちらは短く切って2個つけしています!
e0031744_21125558.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-04-21 21:07 | 新入荷

KLOKA*CLOSET ちいさなお店 春のアクセサリー店

昨年好評でした「KLOKA*CLOSET ちいさなお店」を5/8~5/21に今年も行うことになりました♪今回のタイトルは「春のアクセサリー店」春らしいKLOKA*CLOSETのオリジナルアクセサリーの他、昨年同様にARATAさんのお洋服やリメイクの服やドイツの小物などが並ぶ予定となっていますので、お楽しみに♪

e0031744_18293894.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-04-13 18:29 | 展示会のお知らせ

F.のバックの取り扱いが始まりました!!

新しくバックのブランドF.さんの取り扱いが始まりました。麻の生地、洗いをかけたレザー、ハンドステッチなど、ナチュラル感あるバックです。

大きさもすべてつかいやすそうな大きさと内ポケットなどもたくさんついていて機能性もあるバックなので、日常用にお勧めですよ♪

e0031744_22372149.jpg


e0031744_22374658.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-04-10 22:37 | 新入荷

にじ画廊「お花と世界紀行展」始まりました♪

今日から「お花と世界紀行展」が始まりました。


またまた、かわいいお花畑のような空間が出来上がりました。

さて、作品紹介です。

fumienneのピンクに染めたお花のシリーズが春らしくて個人的に大ヒットです♪

e0031744_21511466.jpg


e0031744_2147377.jpg


e0031744_21473454.jpg

それから、AMITOの人気の鳥シリーズはお花をくわえてシリーズは可愛いです♪

また、お花畑を駆け回っていそうな動物シリーズのブローチもお勧めです♪
e0031744_21515040.jpg


e0031744_21452297.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-04-10 21:45 | 展示会のお知らせ

inouiのストラップ入荷しました!!

お菓子モチーフアクセサリー展に参加していただきましたinouiさんの引き続きお取り扱いすることになりました!!

今回は新作、携帯ストラップが新しく入荷しました。それから、人気でしたヌメ色も補修しましたので、ぜひ、WEBSHOPも覗いてください♪


e0031744_0431412.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-04-09 00:46

にじ画廊「お花と世界紀行展」の搬入してきました♪

4/10-4/15のお花と世界紀行展の搬入して参りました♪

とにかく、レース展からは一転、白からカラフルな世界が出来上がりました♪

お花はそろそろ散ってしまいますが、この世界はお花が満開なので、お花見かわりに、ぜひ、お立ち寄りください♪

e0031744_0234943.jpg


e0031744_0242336.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-04-09 00:24 | 展示会のお知らせ

にじ画廊「お花と世界紀行展」の納品のお知らせ

4/10-4/15のにじ画廊の後半の展示の「お花と世界利紀行展」の納品が入ってきています♪

今回の一押し、veritecoの染め花シリーズがすごくかわいいです♪

今回は、前回の玉ねぎやぶどうに加え、黒大豆で染めたお花もぶどうと少し違うブルー具合が大人らしさもあり可愛らしさもありで素敵ですね!!

e0031744_0131998.jpg


e0031744_014195.jpg


e0031744_0143277.jpg


e0031744_015943.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-04-08 00:15 | 展示会のお知らせ