<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Aiken Drumの人気の洋ナシウッドバック入荷しました♪

Aiken Drumの個展の時も人気があったの洋ナシウッドバック入荷しました♪

そして、5月1日~6日のゴールデンウィーク中はなんと、Aiken Drumさんの展示を昨年に続き、BRIQUEで行うことになりました!!また、詳細は決まりお知らせします♪


e0031744_17325053.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-03-30 17:32 | 新入荷

京都Mariluさんの展示の様子

遅くなりましたが、京都Mariluさんの展示の様子をアップしました!!4月1日までと残り3日しかありませんが、関西の皆様、ぜひ、お越しください♪
e0031744_1693693.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-03-29 16:18 | 展示会のお知らせ

Aiken Drumの新作の帽子バックと鍵ネックレスが入荷しました♪

Aiken Drumのウッドバックと昨年の展示で人気でしたウッドの鍵ネックレスが入荷しました!!今回は新作の帽子型のバックと鍵も新しく春らしいつくし柄が登場です!!本当に職人わざと可愛さにうっとりです♪

e0031744_2233887.jpg


e0031744_22333097.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-03-21 22:33 | 新入荷

bortsprungt.の動物レースのTシャツが入荷しました!!

先日はbortsprungt.の動物レースとトレナーを紹介しましたが、今回は袖がかわいいTシャツの入荷しました!!普段Tシャツを着ない方でも、カットソー感覚で着ることが出来そうなTシャツですね!!あわせて、パステルカラーのストールも入荷しましたので、この時期には重ね着したり、首にストール巻いてもかわいいですね!!


e0031744_2042698.jpg


e0031744_20422820.jpg


e0031744_20433050.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-03-14 20:40 | 新入荷

FUDGE 4月号掲載

3/12売りのFUDGE 4月号にて、東京ショップガイド51にお店を紹介していただきました!

今回はフレンチスタイル特集ということで、他の特集もBRIQUEのイメージとあっていて面白い号ですので、ぜひ、ご覧いただけたらと思います!!

e0031744_1831576.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-03-14 18:35 | etc

季節に1回のにじ画廊展示のお知らせ

今年で5年目を迎えることににありましたにじ画廊の展示のお知らせです♪

今回は2階での展示ではなく、1階のギャラリースペースにて小物のみの展示になります!!

そして、今回はいままでにない、2週間の展示になり、1週間ごとにテーマと作家さんと変えて展示を行います!!

まず、4月3日~8日はリボン&レース展です。このテーマは毎年お店でも行ってきましたが、今年は吉祥寺のにじ画廊で行います!!

そして、4月10日~15日は花と世界紀行展です。世界中のお花畑を旅したような展示にしようと思っていますのでお楽しみに♪


e0031744_3151858.jpg

e0031744_18225253.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-03-13 03:15 | 展示会のお知らせ

Aiken Drumのウッドブローチが入荷しました!!

Aiken Drumさんの個展以来のウッドブローチが入荷しました!!

今回は男の子、女の子、ホルン、リスのブローチの入荷です♪と言っても、もうすでにリスは売れてしまいましたが。。。ただ、今後も注文は受け付けますので、気になる方は時間は係りますが、ご連絡ください♪
e0031744_212792.jpg


e0031744_2122994.jpg


e0031744_2124777.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-03-11 21:02 | 新入荷

フランスデッドストックアクセサリーが入荷しました♪

フランスより、デッドストックのブローチ、ピアスを中心に、ネックレスやリングなんかも入荷しています!!今回は果物モチーフなど中心に動物ものなど相変わらす、かわいいものばかりです♪
e0031744_3313759.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-03-11 03:31 | 新入荷

配送、クレジット、コンビニ払い方法の変更のお知らせ!!

配送・・・クロネコヤマトのメール便配送160円の受付を始めました!!アクセサリー1点のみの注文時や厚さ2cm以内でA4封筒に入るもののみ承ります。メール便はポスト投函になりますので、ご了承ください!!

物流工作の配送について・・・物流工作の社名変更と金額変更のため、250円配送が280円配送に変更になりましたので、ご了承ください。

コンビニ、クレジットの支払いについて・・・誠に勝手ながら、コンビニ、クレジットのお支払いを3000円以上とさせて頂きます。3000円以下の場合は銀行入金か代引きとさせていただきます!!

以上、突然の変更で申し訳ないですが、よろしくお願いします。
[PR]
by brique_web | 2008-03-11 03:07 | etc

muslineの春の新作が入荷しました♪

アンティークのボタンとお花などをメインに使用したmuslineの新作が入荷しました♪

こちらはアンティークのコサージュを使用したバックにつける飾りですが、腕にブレスレット代わりにつけても髪に巻いてもかわいいですね♪
e0031744_231430.jpg


昨年に続き、ストロー素材のブローチもやっぱりかわいいです!!
e0031744_2333075.jpg


e0031744_2353083.jpg


他もWEBSHOPの方にアップしますので、ぜひ、ご利用くださいね♪
[PR]
by brique_web | 2008-03-10 23:06 | 新入荷