<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

veritecoの春もの入荷しました。

冬はニット帽やマフラーが素敵でしたveritecoの春物が入荷しました。今回は天然素材で色染めしたドライフラワーシリーズが見とれる程可愛いです♪

このお花はブルーはぶどう、黄色は玉ねぎや春菊、ベージュはピーナッツで染めたそうです!!どれも春らしく、中心の押し花を閉じ込めた感じがかわいいです!!
e0031744_2334914.jpg

e0031744_239367.jpg


こちらはリングがトップになった2WAYネックレス。
e0031744_2364231.jpg


リングがブレスレットとお揃いでもっていたら、パーティーなんかにも使えそうです!!
e0031744_2382136.jpg

e0031744_2383922.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-02-29 23:09 | 新入荷

Vibvjor Flower&Bag展スタート

Vibvjorの個展本日よりスタートしました。全体的にナチュラルで春らしい展示になっています。にじ色テープや共布でできたお花でコラージュしたバックばどなど、たくさんバックが並んです。

e0031744_0203259.jpg


e0031744_0211893.jpg


e0031744_024694.jpg


また、1つ1つ手染めしたコサージュのようなヘアゴムも可憐な感じがとても素敵ですよ♪
e0031744_0252399.jpg



気になる方は、3月4日まで展示行っていますので、ぜひ、お立ち寄りください。
[PR]
by brique_web | 2008-02-29 00:25 | 展示会のお知らせ

bortsprungt.のお洋服を取り扱い始めました。

装苑でも紹介させていましたスタイリスト優哉、アートディレクター野田凪のブランドbortsprungt .のお洋服を今期から取り扱いをはじめることになりました。発売前から問い合わせも多く、店頭に並ぶ時間が短そうなので、ぜひ、気になったかたはお早めにどうぞ!!


e0031744_1363840.jpg


e0031744_1312114.jpg


e0031744_1374570.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-02-22 13:07 | 新入荷

mai tabisuru flickaのスプリングコート入荷しました♪

寒さがまだまだ続きますが、いよいよ、今週末くらいからは春の日差しも差し込むようですね!!ということで、BRIQUEも春物続々、入荷中です♪

今週はmai tabisuru flickaのスプリングコートが入荷しました!!

麻素材のナチュラル感がかわいいです♪mai tabisuru flickaの今シーズンのテーマはチェコだそうで、テーマを聴いただけで楽しみですね♪

こちらも新入荷Mt.O2のホワイトレザーのバックと一緒にコーディネートしても春らしいです♪
e0031744_1927249.jpg



レースのストールとはピッタリですね♪
e0031744_19292312.jpg


ポケットが丸くて可愛いです♪
e0031744_1930046.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-02-18 19:32 | 新入荷

関西初展示 京都Mariluさんで行います。

以前、年間スケージュルで少しだけ書きましたが、3月25日~4月1日は京都の一乗寺にありますBRIQUEと同じく女の子のお部屋を想定したMariluさんで7日間の展示販売を行います♪
Mariluさんの女の子のモデルは私のオカッパの理想でもあるジャンタルゴヤとのこと。そんな素敵なお店で展示できるのを私も楽しみなのです!!

関西での展示は初なので、関西方面のお客様に会えたら嬉しいです♪DM希望の方には
下記にメールにいただければ、DMもお出ししますので、ぜひ、ご連絡ください♪

e0031744_1338361.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-02-16 13:38 | 展示会のお知らせ

Botton & Ribbon 展

ボタンも200種類以上のボタンが入荷していますので、ぜひ、ご来店お待ちしています!!今回はボタンもなるべたくさんWEBSHOPにも掲載しようと思っていますので、遠方の方はご利用ください♪

e0031744_3232985.jpg


e0031744_3215358.jpg


e0031744_3241786.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-02-15 03:22 | 新入荷

Vibvjor Flower&Bag展のお知らせ

2月28日~3月4日のBRIQUEギャラリーでの展示は、以前SHOZOでの展示でご一緒した刺繍、バック作家さんのVibvjor「Flower&Bag」展です。ナチュラルな素材のバックや色目がきれいなコサージュなどがたくさん並びますので、どうぞ、お楽しみ♪
e0031744_20544137.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-02-10 20:54 | 展示会のお知らせ

2/25号 OZ magazine 商品掲載のお知らせ

2月25日号の OZ magazineのP62~64に商品を掲載していただきました。今回はコーディネートほぼ、BRIQUEとうれし掲載です!!また、OZ magazineをみて気になった方はWEBSHOPでもご利用できますので、どうぞ、ご利用くださいませ!!


バックJEUX 46200円 、靴attic room36750円、 コートsuro18900円、ワンピースornatio23100円です。

e0031744_19135447.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-02-10 19:15 | etc

春物帽子第1弾入荷です。

春物のCHAIの布もの帽子が6点入荷しました。

冬物でも好評でした上に大きなレースのリボンのレースがついた紫のシャンタンがきれいなキャスケット。
e0031744_2473258.jpg


黄色の花柄に天辺に麻のリボンがついた丸い感じのキャスケットはデニムの時なんかに似合いそうです。
e0031744_2492989.jpg


そして、春一番に被りたくなるような真っ白なコットン刺繍の生地のクロッシェもガーリィで可愛いです♪
e0031744_2512573.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-02-10 02:51 | 新入荷

YURABIのステンドグラスのネックレス好評につき、取り扱い始めました!!

1月にギャラリーで個展を行って頂いたYURABIさんのアクセサリーを取り扱いすることになりました。

最初に入荷したのは、個展でも人気でしたステンドグラスにレースが入った春らしいネックレスで~す。

個展で気になっていた方は、どれも1点物なのでお早めにどうぞ!!

e0031744_2124920.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-02-08 21:25 | 新入荷