<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

にじ画廊での展示がスタートします!!

いよいよ、半期に一度の吉祥寺のにじ画廊での展示が明日よりスタートします。今回の秋冬の展示は前回の春夏とは作家さんもかなり入れ替わり、また、違った雰囲気が楽しめます!!前回よりは人数も少ないですが、かなり面白い内容になっています!!搬入後、スタッフもかわいいものにくぎ付けでした(笑)!!!

明日8/30~9/4まで開催しておりますので、ぜひ、覗いてくださ~い☆
e0031744_2219367.jpg


e0031744_2220426.jpg


e0031744_22202887.jpg




e0031744_2221459.jpg


e0031744_2222588.jpg




e0031744_22253391.jpg


e0031744_22261619.jpg








e0031744_2224574.jpg

[PR]
by brique_web | 2007-08-29 22:22 | 展示会のお知らせ

オリジナルのレースのパンツが入荷しました!!

前々からスパッツの代わりにインナーで履けるレースのパンツがほしいなんて思っていたので、今回、私のオリジナルブランドLilimelliaよりレースのインナーパンツを発売しました♪

インナーなので、着やすいようにウエストはひもで縛るタイプにしました。こちらは裏地もつけたので、インナーだけはでなく、1枚で履いてもOKです♪とにかく、重ね着に1枚あるととても便利な1着です♪♪
e0031744_21251911.jpg


e0031744_21325878.jpg

[PR]
by brique_web | 2007-08-25 20:44 | 新入荷

mamanの世界~ おかあさんのレトロなてづくりバッグ展~スタート

本日、いよいよ、mamanの世界~ おかあさんのレトロなてづくりバッグ展~スタートしました。
初日の搬入は家族総出して頂き、心温まる家族の皆様で良い展示になる予感がしました♪

早速、合計42点のバックが可愛く並びました♪1つ1つすべて物語りになっていてかわいいです♪家のバックは来てくださった皆様がくぎ付けでした!!これで街が作りたいですね!!

27日まで行っていますので、ぜひ、お立ち寄りください♪なお、WEB SHOPにも商品掲載か中です!!

e0031744_21394921.jpg


e0031744_21402642.jpg


e0031744_21131080.jpg

[PR]
by brique_web | 2007-08-16 21:39 | 展示会のお知らせ

mamanのバックたちが届きました。

16日~27日のmamanさんの個展の商品が一足先に届きました♪どれも物語から飛び出してきたみたいでかわいらしいです♪♪今回は大きめなバックからポーチまでいろんな種類のバックがたくさんです!!そして、もちろん、mamanといえば家バック!!こちらも4点届きました!!1つ1つすべて違うものなので早いもの勝ちになりそうです!!気になる方はぜひ、お早めにどうぞ♪

e0031744_21541827.jpg



e0031744_21583090.jpg

[PR]
by brique_web | 2007-08-13 22:00 | 展示会のお知らせ

新しくバックブランドJUEXさんとmt.2さんの取り扱いが始まりました!!

この秋冬からバックのブランドが2ブランド取り扱いが始まりました!!!

最初にオリエンタルな中に可愛らしさと大人らしさがあるJUEX。ハンドメイドとは思えない高級感がありますね!!

e0031744_22524524.jpg


e0031744_22554994.jpg


つぎに、こちらもレザーのカットワークと手の込んだmt.2のバック。今回はノスタルジックな鳥柄とBRIQUEのオリジナルの生地を使用していただきました!!
e0031744_22584024.jpg


e0031744_22592151.jpg

[PR]
by brique_web | 2007-08-12 22:52 | 新入荷

FUDGEにHongou's Factoryが掲載されました!!

8/12売りのGUDGEに「人気セレクトショップのスタッフ一押し!のハンドメイドブランド」で紹介でHongou's Factoryのワンピース3点を紹介して頂きました。こちらはWEB SHOPでも購入できますので、ぜひ、WEB SHOPもご利用ください♪
e0031744_143034.jpg

※お詫び:雑誌のブランド名に間違いがありました。正しくはHongou's Factoryです。
[PR]
by brique_web | 2007-08-11 00:57 | etc

子供服入荷しました!!

前回の子供服好評につき、早速、第2弾が入荷しました!!

1着目は前回と同じ生地を使用していますが、秋でも重ね着で着れるように身幅が多きめなので、120cmサイズですが、140cm~150cmの子がチュニックとしてきてもかわいいかもです♪





e0031744_18175752.jpg




そして、こちらは秋物。バレエシューズでバエリーナ風でもかわいいですし、
こちらもデニムなどと重ね着してカジュアルにきてもかわいいです。

ということで、バレエシューズに合わせてもました!!あっ、でも、大人サイズ(笑)!!可愛すぎますね♪
e0031744_18254386.jpg




e0031744_18592920.jpg


e0031744_18595698.jpg

[PR]
by brique_web | 2007-08-07 18:15 | 新入荷

2007-2008 秋冬新作展示会~にじ画廊~

半年に1回の恒例のにじ画廊の展示が8/30~9/4に行われます!!今年の秋冬は通年よりも少し早めですが、ぜひ、秋冬先取りですますので、ぜひ、吉祥寺まで、ぜひ、足を運んでいただけたらと思います。

e0031744_13351386.jpg


e0031744_1784420.jpg

[PR]
by brique_web | 2007-08-04 15:16 | 展示会のお知らせ