<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Coquette のバレリーナ財布入荷しました♪

毎回、入荷するとすぐに売れてしまうCoquetteさんのバレリーナのお財布。お待たせしました入荷しました。そして、今回は嬉しいことに、以前から、これの長財布がほしいという声が多く、出来上がりました長財布!!今年は風水的にも長財布をもつとお金が溜まるらしいのでお勧めで~す♪
e0031744_19212162.jpg

e0031744_1922585.jpg


今回もバック方も入荷してます。こちらも持っているだけで小さいバックを持っているようでかわいいですね♪
e0031744_19252041.jpg

[PR]
by brique_web | 2007-06-22 19:22 | 新入荷

Rosy Vacances de fille ~少女の休暇~展 明日からスタート

バッグブランド「peana.」とアクセサリーブランド「Laule'a」がガーリー&クラシックをコンセプトに組んだユニットRosyの展示を明日6月14日から始まります。
昨日、アクセサリーやバックがたくさん入荷し、お花モチーフや動物モチーフなぢ、本当に可愛いものばかりで幸せな気分になれました。BRIQUEのお洋服とあわせても可愛いものばかりだなあと思いました!!
また、WEB SHOPにも、本日中に商品アップしますので、ご利用ください!


e0031744_10484559.jpg

e0031744_10475036.jpg
e0031744_1049753.jpg
e0031744_10495894.jpg

[PR]
by brique_web | 2007-06-13 10:42 | 展示会のお知らせ

サンソネの野外パーティー inBRIQUE

e0031744_2318997.jpgBRIQUEにご来店頂いた頂いた方やHPを見て頂いてる方には真鍮とレースのアクセサリーでお馴染みのSansonnetさんの個展を6月29日~7月10日まで2週間、BRIQUEプチギャラリーで開催することになりました。

Sansonnetさんのアクセサリーも見ているだけで幸せになりそうなアクセサリーで、私も大好きなアクセサリーなので、個人的にもすごく楽しみです♪

来週にはDMができるととのことなので、DM希望の方はメールにてご連絡くださ~い☆
[PR]
by brique_web | 2007-06-07 23:12 | 展示会のお知らせ

macottonの初日

今日からmacottonの展示がスタートし、初日、大盛況であまりにも種類があるので、みなさま 、どれも可愛くて、迷いながらも可愛さにうっとりでした。そして、初日で半分以上売れてしまいましたので、気になる方はお早めにどうぞ!!

e0031744_233095.jpg


e0031744_2334317.jpg

[PR]
by brique_web | 2007-06-07 23:03 | 展示会のお知らせ

macotton「記憶の小部屋」展 スタート

にじ画廊の展示が無事終了しました。来てくださった皆様、本当にありがとうございます。来れなかった皆様にはHPの方で続々、新作アップしていきますので、お楽しみに♪♪

さて、皆様、こちらもお待たせしましたmacotton「記憶の小部屋」展 スタートします。
毎回、WEBに載せるとすぐに完売してしまうビスケットシリーズやブーケシリーズもたくさんあるので、ぜひ、12日まですので、お立ち寄り下さい♪

こちらは新作のフラワーゼリーシリーズです。本当にみているだけでうっとりしますね♪
e0031744_1103870.jpg


人気のお菓子シリーズも入荷です♪
e0031744_1121155.jpg

[PR]
by brique_web | 2007-06-07 01:09 | 展示会のお知らせ