<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

KLOKA*CLOSET ちっちゃなお店

明日から「KLOKA*CLOSET ちっちゃなお店」2週間限定ショップが始まります。今日、準備しながら、本当に可愛いものばかりで大興奮でした!!今回は海外で買い付けしたアンティークやリメイクしたカゴバックやArataさんのハンドメイドの洋服、Kikiさんのお財布など、どれもうっとりです!!すべて1点物なので、KLOKA*CLOSET のファンの皆様、もちろん
初めて知った方も気になるものがある方はぜひ、お早めにどうぞ♪
e0031744_2327481.jpg

e0031744_23285171.jpg


こちらはArataやkikiさんなどハンドメイド作家さんの作品です。
e0031744_233028.jpg

e0031744_23311738.jpg


こんなリメイクバックもかわいいですね♪
e0031744_23331336.jpg

[PR]
by brique_web | 2007-05-16 23:33 | 展示会のお知らせ

macotton「記憶の小部屋」展

e0031744_22451012.jpg以前、macottonさんの展示のタイトルが決まりました。この展示、このブログでお知らせしたろころ、ものすごく反響があり、展示がはじまたら、競争率が高そうな展示なので、気になる方はお早めに!!DMも出来上がりましたので、DM郵送希望の方はメールにて、ご連絡ください。
[PR]
by brique_web | 2007-05-15 22:45 | 展示会のお知らせ

恒例 吉祥寺にじ画廊での展示のお知らせ

遅くなりましたが、5月31日~6月5日、毎年年2回の恒例のにじ画廊での展示会を行います。
今年は5月と少しおそくなりましたが、夏の新作などをお楽しみにして頂けたらと思います。

なお、6月1日には、BRIQUE3周年パーティーをにじ画廊さんのご近所のイルカッフェにて行います。こちらも参加は自由なので、ぜひ、参加してください。今回はボサノバのアコースティックなライブもあるので、お楽しみに♪♪
詳しくは下記をごらんください。

e0031744_1744379.jpg


e0031744_1744183.jpg


イルカッフェの地図はこちら↓
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/11807.html(住所をクリックすると地図がでます。)
[PR]
by brique_web | 2007-05-10 17:52 | 展示会のお知らせ