<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

La mascotte 「La boîte à jouets おもちゃ箱」展

WEB SHOPでもたくさんユニークなアクセサリーを紹介してますLa mascotteさんの個展を4月12日~22日まで行うことになりました。

タイトルは、La boîte à jouets おもちゃ箱 です。シルバー、真鍮、銅などを使用し、立体的でユニークなアクセサリーの展示です。本当にLa mascotteさんのアクセサリーは見ていて幸せな気分になれるものが多いので、ぜひ、お楽しみに!!
e0031744_18575924.jpg

e0031744_18585155.jpg




 
[PR]
by brique_web | 2007-03-31 18:56 | 展示会のお知らせ

Lilimalliaのにじ画廊での個展「ガーデンパーティ展」 スタートしました!!

本日から、私のニット、アクセサリーブランドLilimalliaのにじ画廊での個展「ガーデンパーティ展」 スタートしました!!

今日は吉祥寺の井の頭公園もお花見している人たちが多く、本当に吉祥寺散歩に良い時期ですので、ぜひ、お近くに来ることがあえば、ぜひ、お立ち寄りください。

今回はニットはベストをあみました。これ、写真でみるより、着た方が可愛いです♪
e0031744_22432357.jpg


アクセサリーはパーティには欠かせないフルーツ、お花モチーフが多いです。
e0031744_2245627.jpg
e0031744_22455743.jpg

[PR]
by brique_web | 2007-03-29 22:45 | 展示会のお知らせ

kloka closetの2週間ショップ

以前、代官山にありました大好きなお店kloka closetの2週間限定ショップを5月17日~29日までBRIQUEのギャラリーで行って頂くことになりました。まだ、会社勤めしていたころ、週末しか営業していなかったkloka closetに土曜日のお昼に抜け出して行くのが憩いの時だったので、なくなってしまったときはすごくショックでしたが、BRIQUEの店内でkloka closetが再現できるのは、一番私が楽しみかもです!!

今回の展示はアンティーク、リメイク、オリジナルなどなどです?!まだ、詳細がはっきりしてないので、また、後日お知らせしま~す。

http://blogs.yahoo.co.jp/kloka_closet
[PR]
by brique_web | 2007-03-17 22:02 | 展示会のお知らせ

3-WACO*展

3月8日~17日までの展示「3-WACO*展」がいよいよ、木曜からスタートです。
今回は初のイラストも展示しています。切り絵のような繊細さに驚きました!!絵を書くに苦手な私としては羨ましいなぁと思いつつ、搬入のお手伝いしていました!!
e0031744_2153464.jpg


そして、アクセサリーもアンティークのレースや紅茶染めしたレースを樹脂で固めたアクセサリー。どれも、レースでも可愛すぎないので、大人の方にも着けていただけたらと思います。
e0031744_2183792.jpg

e0031744_2201475.jpg


今週末は天気も良いみたいですので、ぜひぜひ、代官山散歩にいらしてください!!
[PR]
by brique_web | 2007-03-07 02:15 | 展示会のお知らせ

Lilimalliaのにじ画廊での個展「ガーデンパーティ展」 

私事ですが、私の個人のブランドLilimelliaの個展のお知らせです。
3月29日~4月3日の期間、毎度お世話になっていますにじ画廊さんの1階にて、アクセサリー、ニットの個展を行うことになりました。桜咲く季節ですので、お時間ある方は吉祥寺散歩がてら覗いてもらえたら嬉しいです♪
今回はテーマがガーデンパーティです。ヨーロッパの田舎町のポツンとたたずむ1軒屋のお家での動物たちと楽しくパーティをイメージしてみました!!旨く再現できているかわからないですが、のどかなパティーを再現できたらと思っていますので、ぜひぜひ、覗いてみてください!!
e0031744_19382877.jpg

[PR]
by brique_web | 2007-03-02 19:46 | 展示会のお知らせ