<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月21日~29日ニットのブランドYAKAの個展を行います。

先日、お知らせしたBRIQUEのショップ内に12月よりプチギャラリーができました。

そして、いよいよ、その第一弾として、ニット展を行います。

最初の展示は鹿児島在住のデザイナーのニットブランド「YAKA」の個展がきまりました!!

展示会の日程
12月21日(木)~29日(金)  平日 13:30~21:00 土日祝12:00~20:00 水曜定休
 
作家さんからの展示の紹介は下記の通りです。

「Bouquet of winter」

iro iroな糸を編み込んで
knitやbag accessoryをつくりました。
YAKA iroのお花がいっぱい詰まった
ブーケのようなちいさな作品展です。
冬をいろどるあざやかなbouquet どうぞご覧ください。

http://yaka.petit.cc


e0031744_1856674.jpg

[PR]
by brique_web | 2006-11-30 19:09 | 展示会のお知らせ

アクセサリーの新しいブランド''La Mascotte''が入荷しました。

本日、天然石やオリジナルのカメオやシルバー、真鍮を使用したブランド''La Mascotte''のアクセサリーが入荷しました。

今回は、BRIQUEの初のカメオで、エッフェル塔、リボン、すずらんを彫ったカメオを使用したネックレスやリングの入荷です!!
e0031744_22431757.jpg


そして、リボンやバラのピアスなども入荷しました。
e0031744_22462421.jpg

[PR]
by brique_web | 2006-11-28 22:46 | 新入荷

新所沢パルコの催事のお知らせ

11月23日~12月3日まで新所沢パルコの1階で催事をすることになりました!!
今回は限定で赤ちゃんグッズ(スリング、帽子など)も販売しますので、お子様連れのかたはぜひ、お越しください。
そして、いつも通り、アクセサリー、雑貨、洋服もたくさん持っていきますので、クリスマスプレゼントお探しの方ぜひ、お越しくださ~い☆

新所沢パルコのHP
http://www.parco-shintokorozawa.com/web/
[PR]
by brique_web | 2006-11-13 20:48 | 展示会のお知らせ