カテゴリ:展示会のお知らせ( 111 )

軽井沢Shakerさんでの展示が始まりました♪

昨日から、軽井沢のshakerさんでの展示がスタートしています♪ナチュラルな内装はBRIQUEのイメージにピッタリでとても馴染んでいます♪

軽井沢に旅行に行く予定の方、軽井沢近郊の皆様、素敵なカフェなので、ぜひ、行ってみてくださ~い♪

e0031744_23502235.jpg

e0031744_2353510.jpg


e0031744_2350342.jpg
e0031744_23504679.jpg



また、今回は特別に限定メニューもありますので、美味しいスイーツも楽しんで貰えたらと思います♪

e0031744_23511892.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-09-12 23:51 | 展示会のお知らせ

girlie lounge tearoom 「Aloise&Lotta」

8/21~9/2のgirlie loungeさんの秋の新作のご案内と予約受注会の準備が出来上がりました。
ひも靴「Aloise(アロア)」とストラップシューズ「ロッタ」の新作の他、インターネットでしかお会いできない定番のバレエシューズやストラップシューズもご用意していますので、ぜひ、お立ち寄りください。

e0031744_16583345.jpg
e0031744_16585256.jpg
e0031744_1659894.jpg
e0031744_16592664.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-08-19 16:59 | 展示会のお知らせ

2008/2009 秋冬のにじ画廊の展示のお知らせ

毎年恒例の季節に一度のにじ画廊での展示。今年も9月25日~30日に行うことになりました。お陰様で6年目に突入です!

とういことで、かわいいDMも出来上がりましたので、また、DM希望の方は連絡をいただければ、DM発送いたします♪今回もたくさんの作家さんが新作をだしますので、ぜひ、お楽しみに♪

e0031744_23312472.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-08-14 23:32 | 展示会のお知らせ

プランタン銀座の搬入しました。

明日12日~18日までのプランタン銀座地下1階の限定ショップの搬入をしてきました。秋物の新作も第1弾はこちらで展開となります。地下のくだりエスカレターのすぐ横になりますので、
ぜひ、お立ち寄りください。

e0031744_2235236.jpg
e0031744_22353739.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-08-11 22:41 | 展示会のお知らせ

8/12-8/18 プランタン銀座にて限定ショップを行います。

急なお話ですが、8月12~8月18日、プランタン銀座地下1階にてBRIQUEの限定ショップを行います!

今回は服飾雑貨のみとなりますが、ぜひ、足を運んでださい♪

http://www.printemps-ginza.co.jp/
[PR]
by brique_web | 2008-07-30 23:14 | 展示会のお知らせ

初秋のお出かけ展のお知らせ

まだまだ、暑さはこれからですが、BRIQUEの秋の予定が少しずつ決まってきました。

ということで、8月の後半からは避暑地ツアーです♪

まずは8月20日(水)~9月7日(日)栃木県那須町の那須倶楽部にて。
那須は昨年のSHOZOさんに続き、また、お伺いできるのが楽しみです♪
今回はナチュラルガリィーなお出かけ小物展。アクセサリー、バックを中心とした展示になります。洋服も少しだけ持って予定です♪

また、最終日の7日は何と友人でもあるPecomboのライブもあるので、2重に楽しめますよ♪

http://www.pecombo.jp/index.htm

夏の最後に、ぜひ、お立ち寄りくださいね♪


こちらは那須倶楽部のHPです。
http://www8.ocn.ne.jp/~nasuclub/
e0031744_2363048.jpg



続いて、9月11日(木)-9/22(月)
長野県軽井沢にある雑貨カフェCoffee House Shakerにて。秘密のメニュー展を行います。今回はShakerにもご協力いただきまして、このとき限定の秘密のメニューも登場するとのことで今から楽しみです!

こちらはshakerのブログです。
http://cafeshaker.exblog.jp/

どちらもDM希望の方はDM出来次第発送しますので、下記までご連絡ください。

brique@lapis.plala.or.jp
[PR]
by brique_web | 2008-07-13 23:06 | 展示会のお知らせ

カゴバック展の商品webshopにアップしました。

今回の展示限定のカゴバックをすべてwebshopの方にアップしましたので、ぜひ、ご利用くあださい。

まずはニットスタジオ‘‘Ha-Na''の手編みを取り入れたバック2点
e0031744_23215100.jpg


それから、こちらも今回限定のBruggeのバック5点。価格のお手ごろさにもびっくりなのですが、乙女心そそるかわいいいコラージュ感がたまらないですね♪
e0031744_2343621.jpg


e0031744_2351167.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-07-09 02:35 | 展示会のお知らせ

カゴバック展の商品が入荷しています。

7/10-7/28までのカゴバック展が本日から入荷してきています♪
どれも可愛くて興奮してしまいます♪やっぱり、乙女の夏アイテムはカゴバックほ必須アイテムだなぁと思いました♪

どれも1点ものなので、気になるものがあった方はお早めにどうぞ♪

muslineのアンティークのカゴなどを使用し、コサージュでアレンジがとてもかわいいですね♪
e0031744_2332733.jpg

e0031744_2343111.jpg


こちらはアンティークのスカーフつきで上品ですね♪
e0031744_2353448.jpg


そして、こちらは私のブランドLilimellia。レースを使用し、中が黄色と緑の花柄夏らしいビタミンカラーで仕上げました♪
e0031744_238617.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-07-07 23:18 | 展示会のお知らせ

クリエイトミュー の2週間限定くつした屋さんとガリィーTシャツ展

広島パルコでの限定ショップは無事終了しました。中国地方の皆様、本当にありがとうございました。こんなにも、広島でもWEBを見て頂けていて感動しました!!また、地方のお客様のためにも、WEBを充実させようと思いますので、今後もよろしくお願いします。

さてさて、6月~7月はお店の展示がたくさんあります♪

今日から7/8まで、なんと2つ同時で展示が始まりました。

まずはギャラリー内にて、クリエイトミュー の2週間限定くつした屋さん。たくさんの靴下とレギンスが並んでいます。色とりどりで色違いでほしくなってしまいます!!

今回はなんと、この展示用に限定手作りハイソックスも6足のみ入荷してます!!
e0031744_013780.jpg


e0031744_0134036.jpg


それから、店内入り口では、同時にガリィーTシャツ展も開催中です。
今回はお店で用意したパフスリーブがかわいいTシャツにお洋服の作家さんとコラボしたもの中心に、ほか、作家さんのオリジナルTシャツも並んでいます。普段、Tシャツを着ないという方にもお勧めなTシャツがたくさんです!!ぜひ、これから、夏本番に向け、1枚どうぞ♪

e0031744_0214297.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-06-27 00:22 | 展示会のお知らせ

クリエイトミュー の2週間限定くつした屋さん

広島から戻ります6/26-7/8のBRIQUEギャラリーでは装苑などでも紹介されているクリエイトミュー の2週間限定くつした屋さんを開催していただくことになりました。

今回は限定ものの1点物ソックスなども並ぶようなので、個人的にも楽しみです♪

クリエイトミューさんのHPもあるので、気になるものがあった方はぜひ、お立ち寄りください。靴下やレギンスなどなどたくさん並びますので♪

http://www.createmu.com/index.html
[PR]
by brique_web | 2008-06-10 03:35 | 展示会のお知らせ