カテゴリ:展示会のお知らせ( 111 )

有楽町西武と渋谷西武

にじ画廊での全国雑貨フェア、お蔭様で無事終了しました。ご来店、ご協力頂いた各ショップの皆様本当にありがとうございました。

さて、次のイベントのお知らせですが、

6月24日(水)~7月7日(火) 有楽町西武1階のアクセサリー売り場

8月4日(火)~8月18日(火) 渋谷西武2階 

となっております。お近くに来る際はぜひ、お立ち寄りくださいね。
[PR]
by brique_web | 2009-06-13 12:18 | 展示会のお知らせ

moca2さんの商品アップしました。

昨日に続き、全国雑貨フェアの商品をWEBSHOPにアップしました。今日は広島から参加のmoca2さんのオリジナルブランドのyon-yonの商品です。綺麗な色合いのコサージュや美味しそうなビスケットのアクセサリーをお楽しみくださいね♪
e0031744_1114868.jpg


e0031744_11144953.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-06-05 11:13 | 展示会のお知らせ

全国雑貨フェアのWEBSHOPもアップします。

にじ画廊で開催されている全国雑貨フェアは半分が終わりました。残り1週間は遠方の方のためにWEBSHOPにもできる限り商品アップしますので楽しみにしていてくださいね♪

e0031744_1435128.jpg


e0031744_1453783.jpg


e0031744_1441284.jpg


e0031744_147897.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-06-04 01:45 | 展示会のお知らせ

BRIQUEの雑貨フェア商品

全国雑貨フェア、BRIQUEは作家さん別に素敵にディスプレイしていただきました。

まずはmacotton。
今回はチェコのシャンデリアパーツとリボンドロップを組み合わせた1点ものアクセサリーもご用意しています。また、ボタニカルシリーズやリボンパスタシリーなど、いつもにないアレンジのものが多くて嬉しくなりますね♪

e0031744_3132568.jpg


こちらはLemonet。
このブライダルシーズンにぴったりなやさしい色合いのコサージュやレースのレースのアクセサリーを揃えていただきました。
e0031744_3174556.jpg


armoire de antiqueの今回の新作もレースを使用し、編んだビーズのパーツと組み合わせたりしていて、とても手が込んでいて見とれてしまいました!
e0031744_322945.jpg


MADE IN LIFEは今回の真鍮中心に製作していただいてます。
リングは引き続きこちらでサイズオーダーもできます。ペアーリングとしても人気です。

e0031744_3251580.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-05-28 03:13 | 展示会のお知らせ

明日からにじ画廊で「全国雑貨フェア」です。

本日から始まる「全国雑貨フェア」の搬入してきました。
今までにない盛りだくさんの可愛い小物たちにドキドキでした!!

ではでは、お店別にご紹介です。

今回、品揃えも豊富に揃えていただいた神戸のhugさん。
アクセサリー、バック、人形、ブックカバー、お財布、紙物などなどお店ごろ移動してきてくれたようです♪

e0031744_2432678.jpg
e0031744_243469.jpg



つぎに広島のmoca2さん。
オーナーさんが1つ1つ手作りしたコサージュのアクセサリーは何とも見とれしまう遊び心も入った素敵なアクセサリーです。ほかにもビスケットのアクセサリーやレターセットなどオリジナルを中心に揃えていただきました。
e0031744_2481627.jpg



こちらはくりくりでお馴染みのAMULETさん。
AMULETさんのオリジナルコラージュパーツを使ったアクセサリーがとても個性があってかわいいですよ♪他にもアクセサリー中心に、AMULETさんが出版している本やくりくりも購入できます。

e0031744_2534576.jpg
e0031744_254912.jpg


4月から下北沢にショップをリニューアルオープンしたchocolataさん。
今回はオリジナルのアクセサリーのほかにも、本物のフェアトレードのチョコレートも販売していますよ。
今回もチョコレートをテーマにTシャツやバックなども揃えてくださりました。
e0031744_311268.jpg


e0031744_259447.jpg


最後、BRIQUEでも限定ショップして頂いたkloka*closetsさんは熊本から出店していただきました。
リメイクしたかわいい洋服やオリジナルのアクセサリー他、ドイツのかわいいアンティーク雑貨も見逃せませんよ♪
e0031744_352686.jpg

e0031744_355535.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-05-28 02:48 | 展示会のお知らせ

レース&リボン展

5/12-5/18は久しぶりにアトリエのギャラリー内で企画展を行うことになりました。

今回は毎年行っております「レース&リボン展」です。

WEBSHOPには先行で少しずつ商品アップしていきますので、ぜひ、ご覧くださいね♪

なお、18日は17時までの営業となっておりますのでご注意ください。

Lemonetのアンティークレースを使用したアクセサリーはすべて繊細でかわいいです。
e0031744_17505936.jpg


Lilimelliaのオリジナルのすずらん刺繍の生地を使ったリボン型ヘアゴム。
e0031744_17511852.jpg


sietnaの新作のレースや紅茶染めの生地の大きいコサージュ。ベルトにもなります♪
e0031744_17521278.jpg


毎回、どんどん凝って行く朱色のボレロ。レースのストールつきです。胸元のビーズ刺繍にうっとりしてしまいました!
e0031744_17524971.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-05-05 17:52 | 展示会のお知らせ

プランタン銀座限定ショップ、5月のアトリエ

昨年に続き、プランタン銀座の地下1階に5月19日-25日に限定ショップを行うことになりました。

今回はブライダルシーズン前なので、お花満載なアクセサリーを中心に揃える予定です。
また、今回は洋服も少しですが並ぶ予定となっておりますので、ぜひ、お立ち寄りください。

5月は下記の日程でアトリエオープンしていますので、お立ち寄りください。

5/2-6、9、10、12-18、24日です。

5/9は12-16時は営業しております。


なお、

15日はLilimelliaのレース編み教室を11-15時

15,24日はLINDAさんの1日ネイルサロンを16-23時で行っていますので、ぜひ、ご予約ください。
[PR]
by brique_web | 2009-05-01 00:48 | 展示会のお知らせ

京都ボビンロビンの限定ショップ本日より始まりました。

京都ボビンロビンの限定ショップ本日より始まりました。
29日までやっておりますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。
e0031744_20271796.jpg
e0031744_20272764.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-04-25 20:25 | 展示会のお知らせ

にじ画廊初日

にじ画廊の初日、お越し頂いた皆様ありがとうございました!

昨日、紹介しきれていなかった新作紹介です。

veritecoの初のワンピース、付け襟、ヘッドドレスが入荷しています。どれもアンティーク感があり、甘さ過ぎないナチュラルな可愛いさがたまらなくかわいいです♪

e0031744_1135162.jpg


e0031744_1142110.jpg


e0031744_1144166.jpg


statmixお花の刺繍シリーズも春らしくてかわいいですね♪

e0031744_1191011.jpg


e0031744_1235870.jpg



MADE IN LIFEの新作真鍮をメインとしたネックレス、リング、ブレスレットなどたくさんです!そして、手作りのこの什器もびっくりですね!鍵モチーフがたくさんなものうれしいです♪

e0031744_129152.jpg


e0031744_1284361.jpg


CHAIの帽子もマリンテイストの帽子やかわいいクロッシェなど驚くほどたくさん作っていただきました!
e0031744_1312614.jpg


こちらの帽子はLilimelliaの新作のショートジャケットともぴったりです♪


e0031744_1351993.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-03-27 01:21 | 展示会のお知らせ

chocolata in BRIQUE

恵比寿西にお店があったときのご近所さんの仲良しのSHOPのchocolata が4月10日ごろに下北沢に移転されるとこのことで、その移転準備休業中のため、何と今週末の14、15日にchocolata in BRIQUEと題し、BRIQUEのギャラリースペースでオーダーなども行って頂くことになりました。

chocolataさんのチョコレートモチーフやフルーツモチーフのアクセサリーは私も大好きなので楽しみにしているので、ぜひ、お立ち寄りください♪


http://www.chocolata.jp

e0031744_30445.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-03-09 02:56 | 展示会のお知らせ