カテゴリ:新入荷( 110 )

Lilimelliaの新作アクセサリーすべてアップしました。

Lilimelliaのボンボンやお花を使ったアクセサリーをすべてWEBSHOPにアップしました。パステルカラーがとても可愛いアクセサリーがたくさん入荷していますので、ぜひ、WEBSHOPもご利用ください。
e0031744_1493516.jpg


e0031744_1503989.jpg


e0031744_1511325.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-11-15 01:48 | 新入荷

Lilimellia のコートが入荷しました。

11月に入り、寒さが増してきましたね。ということで、BRIQUEもやっと、冬のオリジナルのコートが入荷しています。

1つは60’sぽい、AラインのPコート。丸襟なのがかわいいです♪こちらは、濃紺、こげ茶の2色です。

e0031744_1393751.jpg



e0031744_139550.jpg



それと、こちらは、春まで使えそうなコットンツイルのコート。大きなボタンがポイントで、とても女の子らしいラインです♪スカートでも、パンツでも着こなしやすいです♪



こちらはサンプル撮影なので、七分袖ですが、実際は長袖になります。
e0031744_18463063.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-11-04 18:47 | 新入荷

新しくバックブランドYABOの取り扱いが始まりました。

アンティークスカーフやヴィンテージのリメイクなど、他にはない1点物のバックブランドYABObの取り扱いが始まりました。今回は他、手編みのアクセサリーも数点入荷しています。

WEBSHOPもにNEWCOMERで紹介しますので、ぜひ、ご覧ください。

子供用のジャケットをリメイクした2WAYバック。

e0031744_21225959.jpg


両サイドレースになったヨーヨーキルトがポイントのバック。コーディネートの主役になりそうですね。
e0031744_2124484.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-11-03 21:24 | 新入荷

Lilimellia のオリジナルの刺繍のスカートが出来上がりました。

Lilimelliaの秋冬のオリジナルの刺繍のテキスタイルが出来上がり、今回はスカートが第1弾で入荷しました。

今回は古着から得て思いついたシャボン玉がテーマの刺繍です。

今後、この生地で綿コートなんかも予定しています。

e0031744_23182116.jpg


e0031744_23184099.jpg


撮影:keiko kurita
[PR]
by brique_web | 2008-10-22 23:07 | 新入荷

新しくアクセサリーブランドHermanasの取り扱いが始まりました。

動物モチーフやお花モチーフが物語りから飛び出してきたようでとても可愛くて、日常使いのカジュルアクセサリーや、一つでアクセントになりそうな大ぶりなものまで揃うアクセサリーブランドHermanasの取り扱いが始まりました。

私のお気に入りは画像の手編みの鍵とお花のモチーフのネックレスや鳥やうさぎのアクセサリーもかわいいです♪

WEBSHOPでもNEWCOMERで紹介しますので、ぜひ、チェックしてみてください。

e0031744_13255361.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-10-18 13:25 | 新入荷

またまた、Lilimelliaからハンド刺繍のカーディガン入荷しました。

またまた、私のオリジナルのLilimelliaからカーディガンが入荷しています。WEBSHOPにはベージュしか載せてなかったのですが、ベージュ、黒、グレーの3色です!そして、こちらはすべて、取り外し付きのレースの付け襟を付けることになりました。ちなみに、付け襟の方は1点物でです。

こちらも、BRIQUEの方、Mariluさん、moca2さんにて取り扱い中です。


e0031744_105386.jpg
e0031744_11324.jpg
e0031744_111964.jpg
e0031744_113528.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-10-06 01:01 | 新入荷

Lilimellia のワンピースブラウスが入荷しました。

にじ画廊はたくさんの皆様にお越しいただき、無事、終了しました。来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

さて、にじ画廊中、紹介できなかった商品がたくさんあるので、早速、ご紹介します。

まずは、私のLilimelliaから、ワンピース、ブラウスです。

後ろに、リボンが付いたワンピースはブーツなどに合わせたらかわいいです♪

こちらは京都Mariluさん、広島Moca2さんでも手にとって見ることが出来ますので、近隣の方はそちらでも手にとってみてくださいね♪

e0031744_2103271.jpg


e0031744_2112052.jpg


e0031744_20544746.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-10-03 21:01 | 新入荷

今週はにじ画廊の展示です。

半期に一度のにじ画廊の展示が、秋冬は今週9/25-9/30と近づいています♪

ということで、私のアクセLilimelliaといつも人気の朱色の新作の先乗り情報です♪

Lilimelliaの秋冬はボンボンとニットのアクセサリーほか、ニット帽などです♪自宅の庭にて、かわいいうさぎたちとブレスレットを撮影してみました♪
e0031744_13594658.jpg


そして、朱色の新作のキュロット他、また、信じられないほど細かい刺繍に毎度、驚かれされます!!

e0031744_143991.jpg

e0031744_1432442.jpg

e0031744_1435349.jpg

e0031744_1441665.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-09-21 14:04 | 新入荷

へアクセサリーがたくさん入荷しました。

今週は売り切れていたヘアアクセサリーや新作のアクセサリーが続々入荷してきています。

まずはLemonetのカーネーションシリーズ。繊細でアンティークのようですね。

e0031744_2042441.jpg


Vibvjorの新作のヘアゴム。ゴールドのレースとの組み合わせが少し秋らしいです。
e0031744_2044617.jpg


そして1つだけですが、YAKAの人気のヘアゴム。
e0031744_20444970.jpg


そして、 armoire de antique の新作のヘアゴムもアクセサリーと共に入荷しました。

e0031744_20462760.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-09-20 20:42 | 新入荷

bortsprungt.の秋物ワンピースが入荷しました。

装苑などに掲載されていますbortsprungt.の秋物ワンピースが入荷しました。

コートとしても利用できそうなワンピースです。下のレースのスカートでガーリィに、デニムでもかわいいですね♪

1点のみ入荷ですので、気になる方はお早めにどうぞ♪
e0031744_23101921.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-09-01 23:10 | 新入荷