カテゴリ:新入荷( 110 )

cheri e moi by erioの取り扱いはじめました。

アクセサリーをメインに洋服などもハンドメイドのブランドcheri e moi by erioを取り扱うことになりました。

今回のテーマは赤い靴をはいた少女をイメージしたアクセサリーや洋服です。まずアクセサリーをWEBSHOPに掲載しました。レースやリボンやお花などとてもガーリィーで楽しくなりますね♪ぜひ、色のポイントでお使いください。


e0031744_1293743.jpg

e0031744_130425.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-01-06 01:30 | 新入荷

ひきたさわこの2009年のスケジュール帳アップしました。

先日、個展を行って頂いたイラストレーターのひきたさわこのマンスリーのスケジュール帳を遅くなりしましたが、WEBSHOPにアップしました。毎月、メルヘンのイラストがとても嬉しい手帳で、ポストカードサイズで持ち運びも軽いのでお勧めですよ♪


e0031744_22345010.jpg



e0031744_22351257.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-12-17 22:34 | 新入荷

kazarihimeの新作と定番が入荷しました。

動物や女の子の真鍮のパーツがかわいいkazarihimeのアクセサリーが入荷しましたので、WEBSHOPにアップしました。今回は鳥やチェリーの新作のトップのほか、人気のうさぎや女の子のトップのネックレスも入荷しました。

e0031744_20582395.jpg
e0031744_20585127.jpg


e0031744_20593510.jpg
e0031744_20595970.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-12-14 21:00 | 新入荷

Lilimellia のボンボンストールのこげ茶が入荷しました。

オフホワイトがとても人気がありましたLilimellia のボンボンストールの新色でこげ茶が入荷しました。今回は春でもつけえるように少し軽い糸で仕上げました。


こんな感じでブローチで留めてもかわいいですね♪
e0031744_17423860.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-12-14 17:43 | 新入荷

inouiの新作も入荷しました。

本日、人気のinouiのビスケットシリーズの入荷がありました。

今回は品切れしていたブローチ、ネックレス、ブレスレット、ストラップ、キーホルダーの入荷です。

また、新作の切手シリーズもかわいいですよ♪
e0031744_19431995.jpg


e0031744_1943883.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-12-13 19:43 | 新入荷

Hermanasのネックレス、ピアス、リング入荷しました。

Hermanasの人気の鳥のネックレスやリングの再入荷も含め、10点入荷がありました。

うさぎシリーズ、リスなども新登場です♪

e0031744_31572.jpg

e0031744_258820.jpg

e0031744_302673.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-12-13 02:58 | 新入荷

veritecoのホワイトクリスマス第2弾の入荷がありました。

veritecoのホワイトクリスマス第2弾の入荷はホワイトフラワーシリーズ。フェルトのお花や蝶々など、より一層手が込んでいて見ているだけで楽しくなってきますよ♪

たくさんお花がついたネックレスは嬉しい4WAY!!ネックレス、チョーカー、ベルト、ブレスレットとたくさん使用できてうれしいですね♪

e0031744_1232413.jpg


e0031744_123393.jpg


また、人気のお花のブレスレットはフェルトのお花や蝶々などついて冬ヴァージョンで暖かみがあります。
e0031744_1252171.jpg


他、ネックレス、シュシュブレスレット、ピアスもかわいすぎて、ずっと見ていたくなりますよ!WEBSHOPにすべてアップしましたので、どうぞ、ご覧ください♪
[PR]
by brique_web | 2008-12-13 01:41 | 新入荷

MADE IN LIFEの真鍮シリーズ入荷しました。

MADE IN LIFEの人気のリングの新作含め、真鍮のシリーズの新作と人気の商品の追加がありました。今回はリング13号と9号の2種類あります。勿論、そのほかのサイズもオーダーは可能ですので、お気軽にご相談ください。

e0031744_194434.jpg





e0031744_1112413.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-11-27 01:18 | 新入荷

暖か帽子展

前回の巻物特集に引き続き、WEBSHOPとギャラリー内は冬の必須アイテム。暖か帽子特集です。ニット帽を中心にたくさんの暖かみのある帽子が並びますので、お楽しみ♪

こちらはLilimellia新作ニットのベレー帽とボンボン付きツバ付きニットキャップです。
e0031744_313914.jpg


e0031744_345764.jpg


こちらの朱色の総レースのボレロもWEBSHOP掲載しましたので、ぜひ、ご覧ください。
e0031744_373089.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-11-19 03:05 | 新入荷

Lemonetのコサージュシリーズ入荷しました。

人気のLemonetの紅茶染めカーネーションシリーズと新作のパンジーシリーズが入荷しました。

e0031744_1325272.jpg


新作のパンジーは紐上になっているで、髪飾りにしたり、ネックレス、ブレスレット、バックチャームとたくさん使えて嬉しいですね♪

e0031744_1345039.jpg
e0031744_1352197.jpg
e0031744_1353590.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-11-19 01:35 | 新入荷