カテゴリ:新入荷( 110 )

浴衣にあうヘアアクセサリー

vibvjorとarmoire de antiqueにもこの花火大会の多い時期なので浴衣に合うヘアアクセサリーを製作していただきました。

vibvjorは1つ1つ染めた小花がカラフルについたへアコームとヘアゴムです。

e0031744_844593.jpg


e0031744_8453128.jpg


armoire de antiqueはアンティークのような色合いのお花やレースがついたヘアコームうやUピン。
それから、コサージュが取り外しができるニットのシュシュもかわいいです♪
e0031744_854896.jpg

e0031744_8551013.jpg

e0031744_8554734.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-08-08 08:56 | 新入荷

渋谷西武の入荷

渋谷西武の限定ショップの入荷情報です。

まずは人気のmacottonのビスケット、プレツェル、リボンパスタシリーズ。

e0031744_12365641.jpg


e0031744_12372051.jpg
e0031744_1237372.jpg


また、店頭用にボタニカルシリーズも入荷しています。すべてWEBSHOPに掲載してありますのでご利用ください。
e0031744_12391143.jpg


そして、今回は浴衣にもあいそうなヘアアクセサリーをたくさん製作していただきました。もちろん、普段使いしても良いアイテムばかりです♪

veritecoの人気のヘアゴムやヘアクリップも再入荷しています。
e0031744_12423032.jpg
e0031744_12424721.jpg
e0031744_12431156.jpg


Lilimelliaからはコーム類が中心です。
初のフレンチコームはとまりがとても良いのでお勧めですよ。
今回はレースの三つ葉がテーマで色々製作してみました。

e0031744_12461438.jpg

e0031744_12463473.jpg


他にもたくさん入荷していますのでまたWEBSHOPにもたくさんアップしますので楽しみにしていてくださいね♪
[PR]
by brique_web | 2009-08-06 12:43 | 新入荷

夏物最終入荷、秋物入荷

この連休は夏本番な感じですが、夏物の最終入荷はこの1週間で最後です。同時に秋物も今週から入荷予定となっていますので楽しみにしていてくださいね。


Lilimelliaの夏物の最終のレース編みバレッタ。
e0031744_22494099.jpg



Lilimelliaは同時に秋物のへアクセサリーも入荷しています。こちらは秋色のアンティークレースを使用し、これから夏祭りシーズンに向け浴衣にも合いそうなものを製作しました。


e0031744_22533122.jpg


e0031744_22541921.jpg


armoire de antiqueの夏物最終のブルー系のアクセサリーです。
レース編みの方は秋まで使えそうですね。

e0031744_22562720.jpg


e0031744_22564841.jpg


e0031744_22571136.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-07-19 22:54 | 新入荷

SHIOの取り扱い始めました。

広島在住の田代志織さんの手がけるアクセサリーブランドSHIOの取り扱いを始めました。

広島パルコの限定ショップで知り合い、私も入荷が待ち遠しいかったのでとても嬉しいです。

押し花や紙のお花を樹脂で固めたアクセサリーですが、今までにない感じでとてもかわいいです。

ネックレスとピアスが入荷していますので、どうぞ、WEBSHOPもご利用ください。

e0031744_383631.jpg

e0031744_39853.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-05-30 03:09 | 新入荷

vibvjorの3色のお花のコラージュ。

プランタン銀座に並ぶ商品の入荷のお知らせです。

今日はvibvjorの3色のお花でできたコサージュとヘアクリップの2WAYになっているコサージュが4点入荷しました。

5-6月はブライダルの多い時期なので、コラージュお探しの方はプランタンはコサージュをたくさん出す予定なのでぜひ、お立ちよりくださいね☆

e0031744_20361364.jpg


e0031744_20363763.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-05-17 20:33 | 新入荷

Lilimellia のリメイクTシャツ

昨年のガーリィーTシャツ展で人気でしたTシャツを今年もヴァージョンアップして製作しました。

今回はレース&リボン展のためにレースの衿をたくさん使って、すべて1点もので製作しました。

e0031744_0203755.jpg


e0031744_023710.jpg


e0031744_0232642.jpg


こちらはmariluさん、moca2さん、AMULETさんにもすべてデザインは違いますが納品済みなので神保町、京都、広島方面の方はそちらでも見ることができますので、ぜひ、お立ち寄りくださいね♪

来週には那須塩原ショアールさん、岡山SNEEZE STARE さんにも納品予定です。

e0031744_0224439.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-05-16 00:23 | 新入荷

Rosey Aphrodinaのレースのストールの再入荷

広島パルコでの限定ショップで即日完売してしまいましたRosey Aphrodinaのレースの紅茶染めストールが入荷しました。サイズは大小2種類です。巻き方によってレースので出方が色々とたのしめますよ。リボン型のブローチ付きでこれでとめて色々遊んでください♪

e0031744_1185979.jpg
e0031744_1192225.jpg
e0031744_1193661.jpg


付け襟もWEBSHOPの画像をわかりやすく試着写真にしましたのでご覧ください。
e0031744_1195153.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-03-08 11:12 | 新入荷

veriteco,シャポン帽子店の品切れ商品の再入荷

広島パルコで人気でしたveriteco,シャポン帽子店の品切れ商品の再入荷をWEBSHOPにアップしましたので、気になっていた方はぜひ、WEBSHOPご利用ください。また、ショップの方でお試しください♪

e0031744_2211318.jpg


e0031744_2214327.jpg


e0031744_2225185.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-03-06 02:22 | 新入荷

春物第一弾入荷しました。

1月はまだまだセール中ですが、もう春物をお探しの方はお待たせしました。

春物が今週からは入荷が始まりますので、楽しみにしていてください♪

まずは、私のブランドLilimelliaのアクセサリー。今シーズンは久しぶりいにビーズ刺繍ものが多めです!他、珍しいアンティークのなどを使用したアクセサリーが並びます。

e0031744_1482324.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-01-12 01:50 | 新入荷

Aiken Drumのマトリョーシカのウッドバックが入荷しました。

久しぶりにAiken Drumのウッドバックが店頭に並んでいます♪

今回は好評につき、マトリョーシカのバックが1点のみの入荷です。
いつも店頭に並ぶとすぐに完売してしまうので、気になる方はお早めにどうぞ!

e0031744_1532727.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-01-11 15:32 | 新入荷