カテゴリ:新入荷( 110 )

あけましておめでとうございます。

少しおそくなりましたが、昨年はBRIQUEをお引き立て頂きありがとうございました!!
今年もまた、活発に活動していきますので、どうぞよろしくお願いします。

ということで、早速、新作紹介です。

先月も紹介しましたアクセサリーのブランド''La Mascotte''の新作が入荷しました!!

鳥やバラのボックスアートのようなネックレスや今回は鳥とクロバーのカメオのリングもかわいいです。今回はシルバーのほかにゴールドの土台のリングも入荷です。

それと、シンプルで合わせやすそうな天然石のネックレスもお勧めです!!

e0031744_011441.jpg


e0031744_013339.jpg


e0031744_015584.jpg

[PR]
by brique_web | 2007-01-08 00:01 | 新入荷

MERRY CHRISTMAS!!

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

BRIQUEでは、今年最後の新しいアクセサリーブランドMADE IN LIFEが入荷しました。

このブランドは京都在住のデザイナー佐藤輝典さんが手掛けるブランドでアルミニウム、真鍮、銅などを使用し、温かみのあるアクセサリーです。

デザイン的には男性でも持てそうなデザインなので、クリスマスにペアで買うのもお勧めです。

こちらは美容師さんにはお勧めです!!
e0031744_20545298.jpg


こちらは男性でも、女性でも良い感じですね。
e0031744_20554558.jpg


こちらは1点ものになります。
e0031744_20573657.jpg

[PR]
by brique_web | 2006-12-24 20:46 | 新入荷

アクセサリーの新しいブランド''La Mascotte''が入荷しました。

本日、天然石やオリジナルのカメオやシルバー、真鍮を使用したブランド''La Mascotte''のアクセサリーが入荷しました。

今回は、BRIQUEの初のカメオで、エッフェル塔、リボン、すずらんを彫ったカメオを使用したネックレスやリングの入荷です!!
e0031744_22431757.jpg


そして、リボンやバラのピアスなども入荷しました。
e0031744_22462421.jpg

[PR]
by brique_web | 2006-11-28 22:46 | 新入荷

FUDGEにお店が掲載されました。

FUDGE9月号の代官山特集に当店も紹介していただきました。
今回はお店の紹介(P116)と雑貨のページ(P118)ページに掲載されていますので、ぜひ、ご覧になってください!!
e0031744_2141165.jpg

[PR]
by brique_web | 2006-08-23 21:05 | 新入荷

SHOZO SPACEでの展示会がスタートしました。

3回目の展示となるSHOZOでの展示会がいよいよスタートしました。お盆でご旅行や帰省中の方など、代官山よりもたくさんの方がいてびっくりしています。
SHOZOでの展示は3回までとギャラリーの規定があるため、これで最後の展示になり、最近は地元の方ともすっかり顔見知りになってきたので少し残念です。。

そして、今回の展示の写真です。今回は冬もの新作の展示と夏物のセールを行っています。
まだ、20日まで展示は行っていますので、地元の方や那須方面にお越しの方は是非覗いてください。
e0031744_17362380.jpg
e0031744_17363676.jpg

[PR]
by brique_web | 2006-08-17 17:38 | 新入荷

attic roomのカタログが入荷しました。

レースやワッピンが付いた靴など既製品にはないハンドメイド独特の可愛さのある靴やアクセサリーで人気のattic roomの全カタログが入荷しました。こちらは店頭にない商品も載っていますので、靴の方もサイズオーダーも承ることができるようになりましたので、カタログをぜひ、ご覧下さい。
e0031744_0342974.jpg
e0031744_034367.jpg
e0031744_034444.jpg

e0031744_0342084.jpg

[PR]
by brique_web | 2006-07-13 00:41 | 新入荷

CHAIのレースの麦わら帽が入荷しました

帽子の新しい作家さんが加わりました!
帽子の新しいブランドCHAIを取り扱うことになりました。今までにない感じの麦わら帽で、甘すぎずって感じのガーリィー具合がかわいいです。春になってら、これを被ってピクニックにで出かけたいですね。アンティークのバスケットとか持って行きたいです!!とりあえず、こんな感じで行きたいと思ってコーディネートしました。下はジーンズでも、ショートパンツでも、白のサークルスカートとかでも良いかなあ。。なんて、春が待ちどうしいですね!
e0031744_3454031.jpg

[PR]
by brique_web | 2006-02-25 03:46 | 新入荷

またまたマリンです!!

Hongou’s Factoryの50’s風のヨット柄のトップスが入荷しました。

またまた、マリンが入荷しましました。後ろがリボンになっていて、モンロー風のトップスですが、この形はジーンズに合わせたり、タイトのスカートにスパッツに先日紹介したマリンキャスケットとか、フレアーのスカートにスパッツとかでバレリーナ風できるのもかわいいですね。
e0031744_1561624.jpg

[PR]
by brique_web | 2006-02-25 01:53 | 新入荷

Orfeuのマリン帽が人気

当店では1番人気の帽子ブランドOrfeuのマリン帽と水玉の帽子が入荷しました。
はやり、マリン帽はかわいいですね!早速、私も白を注文してしまいました!!
夏には、また、以前好評でしたマリン展も企画中です。やっぱりマリンものは堪らないです!!
e0031744_18394952.jpg

[PR]
by brique_web | 2006-02-18 18:04 | 新入荷

Lilimelliaのニット帽入荷しました。

プードルをイメージしてつくりました。色合いも淡い色あいなので、1年通して使えますよ。(7140円)
e0031744_1340068.jpg

[PR]
by brique_web | 2005-08-10 16:46 | 新入荷