にじ画廊初日

にじ画廊の初日、お越し頂いた皆様ありがとうございました!

昨日、紹介しきれていなかった新作紹介です。

veritecoの初のワンピース、付け襟、ヘッドドレスが入荷しています。どれもアンティーク感があり、甘さ過ぎないナチュラルな可愛いさがたまらなくかわいいです♪

e0031744_1135162.jpg


e0031744_1142110.jpg


e0031744_1144166.jpg


statmixお花の刺繍シリーズも春らしくてかわいいですね♪

e0031744_1191011.jpg


e0031744_1235870.jpg



MADE IN LIFEの新作真鍮をメインとしたネックレス、リング、ブレスレットなどたくさんです!そして、手作りのこの什器もびっくりですね!鍵モチーフがたくさんなものうれしいです♪

e0031744_129152.jpg


e0031744_1284361.jpg


CHAIの帽子もマリンテイストの帽子やかわいいクロッシェなど驚くほどたくさん作っていただきました!
e0031744_1312614.jpg


こちらの帽子はLilimelliaの新作のショートジャケットともぴったりです♪


e0031744_1351993.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-03-27 01:21 | 展示会のお知らせ


<< にじ画廊2日目 chocolata in BR... >>