人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじ画廊、都筑阪急限定SHOPのお知らせ

広島パルコ限定SHOP無事終了しました。広島近郊の皆様本当にありがとうございました。

そして、次は関東近郊の皆様にお知らせです。

毎年恒例のにじ画廊の展示が3月26-31日まで開催されます。
今回は15ブランドでアクセサリーを中心にお洋服やかわいい雑貨もあるので楽しみにしていてくださいね♪下記、参加ブランドです。
Lilimellia(アクセサリー) 
taeco*(せっけん、キャンドル)
macotton(アクセサリー) 
veriteco(アクセサリー)
MADE IN LIFE(アクセサリー) 
armoire de antique(アクセサリー)
sietna(アクセサリー) 
starmix(アクセサリー)
CHAI(帽子) 
Mt.O2(バッグ) 
朱色(洋服)
Omatio(洋服) 
Rosey Aphrodina(洋服/アクセサリー/バッグ)
vibvjor(バッグ/アクセサリー) 
Lemonet(アクセサリー)


また、その次の日4月1-14日は初の横浜にあります都筑阪急の1階正面口イベントスパースでの限定ショップも開催いたします。
神奈川方面の皆様、ぜひ、こちらもお立ち寄りくださいね♪

また、都筑阪急の限定ショップに際し、この限定ショップ限定の神奈川の皆様、東横線沿線、田園都市線沿線限定の作家さん募集も致します。洋服、バック、アクセサリー、帽子など服飾小物なら何でも構いません。もし、出したい作品のある該当される方はぜひ、お問い合わせください。

にじ画廊、都筑阪急限定SHOPのお知らせ_e0031744_1931318.jpg

by brique_web | 2009-02-28 18:54 | 展示会のお知らせ


<< 引き続き1日ネイルサロンは行います♪ MADE IN LIFEの新作... >>