veritecoのホワイトクリスマス第2弾の入荷がありました。

veritecoのホワイトクリスマス第2弾の入荷はホワイトフラワーシリーズ。フェルトのお花や蝶々など、より一層手が込んでいて見ているだけで楽しくなってきますよ♪

たくさんお花がついたネックレスは嬉しい4WAY!!ネックレス、チョーカー、ベルト、ブレスレットとたくさん使用できてうれしいですね♪

e0031744_1232413.jpg


e0031744_123393.jpg


また、人気のお花のブレスレットはフェルトのお花や蝶々などついて冬ヴァージョンで暖かみがあります。
e0031744_1252171.jpg


他、ネックレス、シュシュブレスレット、ピアスもかわいすぎて、ずっと見ていたくなりますよ!WEBSHOPにすべてアップしましたので、どうぞ、ご覧ください♪
[PR]
by brique_web | 2008-12-13 01:41 | 新入荷


<< Hermanasのネックレス、... 西宮阪急 限定ショップの商品入... >>