初秋のお出かけ展のお知らせ

まだまだ、暑さはこれからですが、BRIQUEの秋の予定が少しずつ決まってきました。

ということで、8月の後半からは避暑地ツアーです♪

まずは8月20日(水)~9月7日(日)栃木県那須町の那須倶楽部にて。
那須は昨年のSHOZOさんに続き、また、お伺いできるのが楽しみです♪
今回はナチュラルガリィーなお出かけ小物展。アクセサリー、バックを中心とした展示になります。洋服も少しだけ持って予定です♪

また、最終日の7日は何と友人でもあるPecomboのライブもあるので、2重に楽しめますよ♪

http://www.pecombo.jp/index.htm

夏の最後に、ぜひ、お立ち寄りくださいね♪


こちらは那須倶楽部のHPです。
http://www8.ocn.ne.jp/~nasuclub/
e0031744_2363048.jpg



続いて、9月11日(木)-9/22(月)
長野県軽井沢にある雑貨カフェCoffee House Shakerにて。秘密のメニュー展を行います。今回はShakerにもご協力いただきまして、このとき限定の秘密のメニューも登場するとのことで今から楽しみです!

こちらはshakerのブログです。
http://cafeshaker.exblog.jp/

どちらもDM希望の方はDM出来次第発送しますので、下記までご連絡ください。

brique@lapis.plala.or.jp
[PR]
by brique_web | 2008-07-13 23:06 | 展示会のお知らせ


<< Tシャツ展は終了しましたが。。 mamanのバックが入荷しました。 >>