クリエイトミュー の2週間限定くつした屋さんとガリィーTシャツ展

広島パルコでの限定ショップは無事終了しました。中国地方の皆様、本当にありがとうございました。こんなにも、広島でもWEBを見て頂けていて感動しました!!また、地方のお客様のためにも、WEBを充実させようと思いますので、今後もよろしくお願いします。

さてさて、6月~7月はお店の展示がたくさんあります♪

今日から7/8まで、なんと2つ同時で展示が始まりました。

まずはギャラリー内にて、クリエイトミュー の2週間限定くつした屋さん。たくさんの靴下とレギンスが並んでいます。色とりどりで色違いでほしくなってしまいます!!

今回はなんと、この展示用に限定手作りハイソックスも6足のみ入荷してます!!
e0031744_013780.jpg


e0031744_0134036.jpg


それから、店内入り口では、同時にガリィーTシャツ展も開催中です。
今回はお店で用意したパフスリーブがかわいいTシャツにお洋服の作家さんとコラボしたもの中心に、ほか、作家さんのオリジナルTシャツも並んでいます。普段、Tシャツを着ないという方にもお勧めなTシャツがたくさんです!!ぜひ、これから、夏本番に向け、1枚どうぞ♪

e0031744_0214297.jpg

[PR]
by brique_web | 2008-06-27 00:22 | 展示会のお知らせ


<< アクセサリーブランド armo... クリエイトミュー の2週間限定... >>