人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の展示のお知らせ

ご存じの方のほうが多いとは思いますが、BRIQUEはお店以外でも、年2回のにじ画廊さんでの展示をはじめ、いろいろなお店の一角なので展示をしていますが、今年もたくさんの展示をすることになりましたので、現時点で決まっている展示をお知らせします。

BRIQUEギャラりーでの展示
1/24-2/12 BRIQUE ギャラリー レター展(お正月&バレンタイン企画)

2/28-3/4 vibvjor バック展(タイトル未定)

3/1-12 お菓子アクセサリー展(ホワイトデー企画)

4/17-29鍵展(鍵アクセサリーやチャームの展示)


ギャラりーやお店のでの展示

3/25-4/1 京都 Maliru  spring collection
http://www.marilu66.com/

4/3-9 にじ画廊1F レース&リボン展 

4/10-15 にじ画廊1F 花と世界紀行展
http://www12.ocn.ne.jp/~niji/index.htm 

5/23-6/1 AMULET summer collection
http://www.mecha.co.jp/amulet/index.html
 
9/25-9/30 にじ画廊秋冬展2F

秋ごろ 軽井沢 CoffeeHouseShaker
http://www.cafeshaker.com
 
今のところ以上ですが、他にもいろいろと企画予定ですので、お楽しみに♪
また、東京以外のギャラリーなどで良いところがあれば、地方にも行こうと思っていますので、ギャラリー関係の方々も声をかけていただけたらうれしいです!!

それから、展示に際し、テーマにあった作家さんや地方展示時の地元の作家さんも募集していますので、ぜひ、ご興味ある方がいらしましたら、メールにてご連絡ください。
by brique_web | 2008-01-21 17:27 | 新入荷


<< 今年もネイルサロン行います♪ Lilimelliaの春物ネッ... >>