Cafe & Restaurant掲載のお知らせ

12/19売りのCafe & Restaurantという雑誌に「夢をカタチに・・・私のお店ができました」というページでお店の紹介をしていただきました。今回は私へのインタビューをお知り合いか関係のあるカフェでとのことだったので、乙女音楽研究会でケータリングでご一緒しているJUNJUNさんの板橋区大山にあるカフェMAMA CAFEさんと一緒に掲載されています♪
板橋方面の方はMAMA CAFEさんにもぜひ行ってみてくださ~い♪

この雑誌、カフェやレストラン以外にも情報がたくさんあって面白いのでぜひ、本屋でみかけたら見てもらえたらと思います♪今回の特集のオムライス&ナポリタン特集も必見です!!(って私は卵は食べれないですが。。きっと、卵好きな人には堪らないのかなぁと。。)
e0031744_2365050.jpg

[PR]
by brique_web | 2007-12-21 23:11 | 新入荷


<< 春物第1弾入荷!! 西荻窪CABANONでの展示が... >>