人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服の取り扱いはじめました!!

BRIQUEのお店の上に飛んでいるオーナメントや陶器のブローチでお馴染みのmouさんよる子供服の取り扱いを始めることになりました!!

まずはBRIQUEのオリジナルの生地を使用した120cmの子供服からスタートです!!
我が家のお姫様(って私の子供ではありませんが!!)、4歳半をモデルにピッタリです♪
あまりの可愛さにいつも以上に写真載せちゃいました!!mouさんの子供服はこのほかにも8/30~9/4までのにじ画廊でたくさん見ることができますので、そちらもお楽しみに!!

ママと兼用で使ってほしいアクセサリーと一緒に撮影してみました♪


子供服の取り扱いはじめました!!_e0031744_20564248.jpg




子供服の取り扱いはじめました!!_e0031744_21235543.jpg


子供服の取り扱いはじめました!!_e0031744_2124383.jpg


そうそう、大事なお洋服の可愛さは後ろのボタンが貝のリボンの形したボタンと脇のギャザー!!



こちらの生地は朱色さんやHongou's Factoryさんの大人のお洋服もあるのでママとお揃いできたら可愛さ倍増ですね♪
子供服の取り扱いはじめました!!_e0031744_21152568.jpg

子供服の取り扱いはじめました!!_e0031744_2119717.jpg

by brique_web | 2007-07-17 20:58 | 新入荷


<< 2007-2008 秋冬新作展... Hongou's Fa... >>