人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシックマリン展のイメージとHPのリニューアル

クラシックマリン展のイメージとHPのリニューアル_e0031744_22363253.jpg
旅がすごく好きです!!
旅すると心がリフレッシュするので。

そんなこんなで鎌倉、雨の中行ってきました!!BRIQUEのギャラリーで12日~24日に行われるクラシックマリン展の撮影も兼ねて。この展示、私の大好きなマリン特集!!マリンと言っても、上品でカゴバックの似合うアクセサリーや洋服などの大人の似合うクラシックマリンな展示になると思います♪

っていうことで、私が半分旅したいなんてこともあり(?)、HPのWEBSHOP内リニューアルをするとことにしました。旅した気分になれ、お買い物も出来るHPにしようと思います。まずは私の鎌倉の旅と、macottonさんが行くチェコ雑貨特集を7月14日前くらいには始めていきたいなぁ~と思っています。 私の方の旅はWEB SHOP内にあるスタッフの日記内で旅以外にも、BRIQUEからのガイドブック的なものにしようかなぁと思ってます♪面白いものができるかは良く分からないのですが、よかったら覗いてくださ~い!!
クラシックマリン展のイメージとHPのリニューアル_e0031744_2252139.jpg


そして、BRIQUEプチギャラリーにて7月26日~8月5日には当店でも取り扱いのアクセサリーブランドNatsuko SakuraiのCOLORES OF INDIAの展示も行います!!デザイナーの桜井奈津子さんがインド旅行にてインパクトを感じた色をテーマにインドの素材を使用したアクセサリーやイメージしたアクセサリー、インドで仕入れて素材などの展示です♪また、詳細は後日ご紹介します♪

クラシックマリン展のイメージとHPのリニューアル_e0031744_23201042.jpg

by brique_web | 2007-07-05 22:52 | 展示会のお知らせ


<< Natsuko Sakurai... アクセサリーブランド「musl... >>