KLOKA*CLOSET ちっちゃなお店

明日から「KLOKA*CLOSET ちっちゃなお店」2週間限定ショップが始まります。今日、準備しながら、本当に可愛いものばかりで大興奮でした!!今回は海外で買い付けしたアンティークやリメイクしたカゴバックやArataさんのハンドメイドの洋服、Kikiさんのお財布など、どれもうっとりです!!すべて1点物なので、KLOKA*CLOSET のファンの皆様、もちろん
初めて知った方も気になるものがある方はぜひ、お早めにどうぞ♪
e0031744_2327481.jpg

e0031744_23285171.jpg


こちらはArataやkikiさんなどハンドメイド作家さんの作品です。
e0031744_233028.jpg

e0031744_23311738.jpg


こんなリメイクバックもかわいいですね♪
e0031744_23331336.jpg

[PR]
by brique_web | 2007-05-16 23:33 | 展示会のお知らせ


<< macotton「記憶の小部屋... macotton「記憶の小部屋」展 >>