4月の花屋さん

e0031744_20151898.jpg4月23日(月)~4月30日(月)までBRIQUEプチギャラリーは、「4月の花屋さん」というテーマでお花屋さんになることなりました。

今回は4月の頭まで三軒茶屋にありました素敵なお花屋さんfiore soffetta(フィオーレ ソフィッタ)さんが5月7日に移転する間、急遽、BRIQUEで花束、多肉植物のアレンジメントと、母の日の予約をすることになりました!!母の日のギフトは全国配送可能だそうですので、地方にご両親がいる方にもお勧めです!!

fiore soffettaさんはH.P.DECOで修行を積んだという横山さんの素敵なお花屋さんで、三軒茶屋にあったのですが、5月7日に渋谷区東にお友達のカフェと一緒になったお店を出すそうで、深夜まで営業しているそうなので、私も仕事帰りの楽しみにしています♪

春なのでお部屋にお花を飾りたい方、お友達の誕生日など、プレゼントを考えている方などなど、ぜひ、お立寄りくださ~い♪
[PR]
by brique_web | 2007-04-15 20:34 | 展示会のお知らせ


<< Coquette バック、財... La mascotte 「La... >>