人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilimalliaのにじ画廊での個展「ガーデンパーティ展」 

私事ですが、私の個人のブランドLilimelliaの個展のお知らせです。
3月29日~4月3日の期間、毎度お世話になっていますにじ画廊さんの1階にて、アクセサリー、ニットの個展を行うことになりました。桜咲く季節ですので、お時間ある方は吉祥寺散歩がてら覗いてもらえたら嬉しいです♪
今回はテーマがガーデンパーティです。ヨーロッパの田舎町のポツンとたたずむ1軒屋のお家での動物たちと楽しくパーティをイメージしてみました!!旨く再現できているかわからないですが、のどかなパティーを再現できたらと思っていますので、ぜひぜひ、覗いてみてください!!
Lilimalliaのにじ画廊での個展「ガーデンパーティ展」 _e0031744_19382877.jpg

by brique_web | 2007-03-02 19:46 | 展示会のお知らせ


<< 3-WACO*展 AKI NARUJi exhi... >>