AKI NARUJi exhibition

少し先になりますが、お花や雫を編んだアクセサリーで当店でも人気のNARUJiさんの個展を4月5日(木)~10(日)にBRIQUE プチギャラリーで行うことになりました!!

NARUJiさんは名古屋在住のため、今回の個展は東京方面の方々に,ごあいさつの気持ちを込めて、過去の名古屋などでの個展風景の断片と、新作をご覧頂こうかという個展になっております。

こちらはNARUJiさんからのごあいさつです↓

いつもお世話になっているBRIQUEさんで「こんにちは。」のごあいさつ。
花や雫のモチーフを編んだアクセサリ-を作っています。
ぜひご覧下さいませ。
        
e0031744_20551997.jpg


こちらはNARUJiさんのプロフィール↓

成地 亜紀
三重県生まれ。名古屋在住。
1998より、糸を編んだアクセサリーを作り始める。
シルクやコットン、リネン糸のが定番となっている。
2004年よりウェディングラインを始動せさせ、同時に自身のHPにて通販も開始。
その他、東京、名古屋、大阪、京都のセレクトショップ、雑貨屋、カフェなどに展開。

NARUJiさんのHPはこちら↓
http://www.naruji.com
[PR]
by brique_web | 2007-02-24 20:50 | 展示会のお知らせ


<< Lilimalliaのにじ画廊... Coquette バック展 ... >>