ブログ復帰のお知らせです

皆さま、御無沙汰しております。

この度の地震により、被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

私事ですが、生まれ故郷の福島が災害あい、毎日福島にいる家族や友人のことを思うと毎日考えるとやりきれない気持ちでいっぱいですが、少しでも、かわいいお洋服や小物たちをみて癒される方がいる限り、お店のブログも復帰できることになったので毎日更新できるように頑張りますので、ぜひ、ご贔屓いただけたら幸いです。

さて、そんな中、確実に春らしい陽気になってきましたね。
BRIQUEもWEBSHOPのお洋服を春物一身しております。
当店のお洋服は服飾の先生でもあった私の母がデザインし1つ1つ丁寧に被災中の福島で製作したもので、この春夏は特別な思いもあり、ぜひ、ご覧いただけたら本当にうれしいです。

今年も昨年から人気シリーズのだまし襟シリーズも満載です。
また、今シーズンもマリンな雰囲気のセーラーカラーもかわいいですよ

写真はこんな感じ↓

e0031744_4172834.jpg


e0031744_4181278.jpg


e0031744_4185729.jpg
e0031744_4195666.jpg
e0031744_4221061.jpg






-+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
→BRIQUEのホームページはこちら
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
[PR]
by brique_web | 2011-04-04 04:25 | etc


<< 静岡伊勢丹 西宮阪急 広島パル... BOBBiN ROBBiNさん... >>