立川伊勢丹延期、広島のmoca2さんの展示のお知らせ

立川伊勢丹4階で行われております限定ショップが25日まで延期になりました。22日までは無理だった方はぜひ、お立ち寄りくださいね。なお、25日までは吉祥寺東急1階でも限定ショップ行っておりますのでそちらもぜひ、お立ち寄りください。

また、広島のBRIQUEのオリジナルなどもお取り扱いしていただいているmoca2さんの企画展「冬に身につけたい アクセサリー展」に参加させていただいております。温かみのある可愛いアクセサリーがたくさんなので、広島近郊のみなさまもぜひ、足を運んでみてくださいね~

e0031744_8161536.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-12-22 08:16 | 展示会のお知らせ


<< HARMONIAのアクセサリー... 有楽町西武、吉祥寺東急限定ショ... >>