BRIQUEの雑貨フェア商品

全国雑貨フェア、BRIQUEは作家さん別に素敵にディスプレイしていただきました。

まずはmacotton。
今回はチェコのシャンデリアパーツとリボンドロップを組み合わせた1点ものアクセサリーもご用意しています。また、ボタニカルシリーズやリボンパスタシリーなど、いつもにないアレンジのものが多くて嬉しくなりますね♪

e0031744_3132568.jpg


こちらはLemonet。
このブライダルシーズンにぴったりなやさしい色合いのコサージュやレースのレースのアクセサリーを揃えていただきました。
e0031744_3174556.jpg


armoire de antiqueの今回の新作もレースを使用し、編んだビーズのパーツと組み合わせたりしていて、とても手が込んでいて見とれてしまいました!
e0031744_322945.jpg


MADE IN LIFEは今回の真鍮中心に製作していただいてます。
リングは引き続きこちらでサイズオーダーもできます。ペアーリングとしても人気です。

e0031744_3251580.jpg

[PR]
by brique_web | 2009-05-28 03:13 | 展示会のお知らせ


<< SHIOの取り扱い始めました。 明日からにじ画廊で「全国雑貨フ... >>