人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からにじ画廊で「全国雑貨フェア」です。

本日から始まる「全国雑貨フェア」の搬入してきました。
今までにない盛りだくさんの可愛い小物たちにドキドキでした!!

ではでは、お店別にご紹介です。

今回、品揃えも豊富に揃えていただいた神戸のhugさん。
アクセサリー、バック、人形、ブックカバー、お財布、紙物などなどお店ごろ移動してきてくれたようです♪

明日からにじ画廊で「全国雑貨フェア」です。_e0031744_2432678.jpg
明日からにじ画廊で「全国雑貨フェア」です。_e0031744_243469.jpg



つぎに広島のmoca2さん。
オーナーさんが1つ1つ手作りしたコサージュのアクセサリーは何とも見とれしまう遊び心も入った素敵なアクセサリーです。ほかにもビスケットのアクセサリーやレターセットなどオリジナルを中心に揃えていただきました。
明日からにじ画廊で「全国雑貨フェア」です。_e0031744_2481627.jpg



こちらはくりくりでお馴染みのAMULETさん。
AMULETさんのオリジナルコラージュパーツを使ったアクセサリーがとても個性があってかわいいですよ♪他にもアクセサリー中心に、AMULETさんが出版している本やくりくりも購入できます。

明日からにじ画廊で「全国雑貨フェア」です。_e0031744_2534576.jpg
明日からにじ画廊で「全国雑貨フェア」です。_e0031744_254912.jpg


4月から下北沢にショップをリニューアルオープンしたchocolataさん。
今回はオリジナルのアクセサリーのほかにも、本物のフェアトレードのチョコレートも販売していますよ。
今回もチョコレートをテーマにTシャツやバックなども揃えてくださりました。
明日からにじ画廊で「全国雑貨フェア」です。_e0031744_311268.jpg


明日からにじ画廊で「全国雑貨フェア」です。_e0031744_259447.jpg


最後、BRIQUEでも限定ショップして頂いたkloka*closetsさんは熊本から出店していただきました。
リメイクしたかわいい洋服やオリジナルのアクセサリー他、ドイツのかわいいアンティーク雑貨も見逃せませんよ♪
明日からにじ画廊で「全国雑貨フェア」です。_e0031744_352686.jpg

明日からにじ画廊で「全国雑貨フェア」です。_e0031744_355535.jpg

by brique_web | 2009-05-28 02:48 | 展示会のお知らせ


<< BRIQUEの雑貨フェア商品 vibvjorの3色のお花のコ... >>