人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRIQUE Present『全国雑貨フェア』&BRIQUE5周年のお知らせ


BRIQUE Present『全国雑貨フェア』&BRIQUE5周年のお知らせ_e0031744_10442871.jpg


毎度お世話になっておりますにじ画廊で、何とスペシャルなイベントをBRIQUEで主催することになりました♪

題して「全国雑貨フェア」
全国のハンドメイドの雑貨屋さんがにじ画廊に一同に集合。
全ショップの一点ものの他にない雑貨や、オリジナルアイテムやお洋服などを揃え、 全国を旅した気分になれるようなイベントです。

参加店も私が選んだ全国にある素敵な雑貨屋さんばかりです。

参加店
*BRIQUE (東京・代官山)
*AMULET (東京・神保町)
*chocolate (東京・下北沢)
*hug    (兵庫・神戸)
*moca2  (広島・広島)
*kloka*closet (熊本・熊本)

なお、5月31日はにじ画廊さんにてレセプション&BRIQUE5周年パーティーを行いますので、誰でも参加可能ですので、ぜひ、こちらもお立ち寄りくださいね♪



5/31(sun)18:00~20:00
@にじ画廊
レセプション&BRIQUE 5周年パーティー
スペシャルライブ:エルナ&イタル フェラガーモ
お問い合わせ:BRIQUE


※なお、6月3日(水)はにじ画廊さんがお休みなのでイベントもお休みとなりますのでご注意ください。
by brique_web | 2009-05-03 01:17


<< 地図のお詫び macottonの新作入荷しました。 >>